d="container">

スポンサーサイト


フライングゲット┐( ∵ )┌・・・

別に顔面センターさんのこと、disってないですよ?┐( ∵ )┌
久々にこの動画見てただけですw



寒くなってきましたが絶賛風邪ひき中の桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございますっ





ざわーるずがミリオンいくとか言ってたら先にマイクラ2話がミリオンいくとゆーw
こっち先だったかー。。でもおめでとうございますっ



とうとうニコニコ動画(原宿)がおわってしまうとゆーことで・・・ふざけんな運営、最近余計なことしかしてねーぞっと言いたいとこですが、Qと原宿合わせると聞いたので、Qの生放送の時間入力できるやつを原宿で使えるようにしてくれるなら原宿終了を受け入れることが出来るが。。Q要素強くて使いにくくなったりしたらまじ運営に抗議っすね・・・・・

別にバージョンなんかそれぞれ好みがある訳だからわざわざサービス終了とかしなくて良いのに・・・
それよか最近生放送重いから回線どうにか出来ないなら昔みたいに枠数制限してくれ。まぁそれで解決するとは限らないけど。。



さて、秋刀魚をつい買ってしまったけどどう調理してやろう・・・1人暮らしなのに3匹入ってるやつ買ってもたw
こーゆー時はクックパッドに頼る!!(キリッ)

魚さばくの半年振りか1年振りや・・・・・・・
普通に焼いて大根おろしで食ってもええんやけど・・・大根(冷蔵庫チラッ
・・・・・たくあんしかなかった!


今回はここまでです!あ、あと最近パン食べる機会が増えたのでパンバトン!久々のバトン!ノシ

パン好きな人のバトンバトン

Q1 お名前をお願いします。
A1 桐谷つぐとですっ(`ω´)ノよろしくぅ!
Q2 パンは週に何回食べますか?
A2 最近週2~4回は食べてます。それまで一人暮らししてから全然食べてなかったのに。。
Q3 パン最高で何個食べた事ありますか?(一日で)
A3 1日なら・・・何個だ・・・・・10個以内かな(分からない)
Q4 菓子パン派?惣菜パン派?
A4 どっちも好き派ヽ(>д<)ノ
Q5 好きなパンの名前は?
A5 ちくわパン、クロワッサン
Q6 どこのコンビニでよくパンを買いますか?
A6 ファミマ!近いから!帰り道にあるから!
Q7 そのコンビニでオススメのパンは?
A7 特にない!!(爆)食べたい物、気になった物を買う!
Q8 お気に入りのパン屋はありますか?
A8 まだ近所散策中ー
Q9 あなたが今まで食べてきた中で美味しかったパンベスト3は?
A9 ちくわパン。クロワッサン。目玉焼きとベーコンのったパン。
Q10 朝ごはんはパン派?
A10 最近は米と半々くらい。前までは米ばっか
Q11 パンを作った事ありますか?
A11 記憶が消えてなければ作ってないはずっ
Q12 こんなパンあったらいいなと思うパンありますか?どんなパンですか?
A12 超ロングちくわパン!阿呆みたいに長いちくわパンあったら良いなっ
Q13 もし、この先主食がパンだけになっても大丈夫ですか?
A13 だ、大丈夫・・・じゃない・・・・・(絶望)
Q14 食パンは角食派?山食派?
A14 どっちも端っこに夢がある(キリッ
Q15 食パンは焼く派?
A15 煮る派がいるのかと思ったけどそのままがあった。。焼くとより美味いっ
Q16 食パンには何塗りますか?
A16 リンゴジャム!昔トッピー的な名前のパンにかけるふりかけみたいなの好きだった。。
Q17 ありがとうございました。最後にパンの今後について一言
A17 フランスパンほどの長さで良いからロングちくわパンをいつかちくわ職人が作ってくれると信じてる・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

秋刀魚ですか~、普通に焼くぐらいしかないんじゃないですかね?
かば焼きもありますけど、普通の家でやるのはとても大変だと思いますし…
それとも生でそのままいただいちゃいますk(ry
てかたくあん…いや、もしかしたらたくあんおろしでも合うかもですよ?(


やっぱり、1人暮らしになるとパン食べることが多くなるんですね~。
ごはんみたいに手間かかりませんし、手軽に食べることが出来ますもんね!
その代わりに、意外とお腹がいっぱいにならないんですけども…
朝食がパンの日は、お昼が近付くとお腹の虫が騒ぎ出しますもんw

クロワッサンは良く分かりますけど、ちくわパンって何です?
ちくわがそのままパンに入っているんでしょうか…想像が付かないのですw
超ロングちくわパンを作って欲しいと言われるぐらいですし、
美味しいんでしょうね~。今度ぜひブログに写真上げてください!


今回はこの辺で!少しずつ涼しくなってまいりましたので、
風邪を悪化させないようお気を付けください…早く良くなりますように><

Re:

結局、蒲焼(手抜きver.)にしちゃいましたw
手抜きなので小麦粉とかは使わずに作りますた(´ω`)
休みの日に撮って載せようと思いますー

いやいや絶対合いませんよw
折角すりおろして不味く食べるのはちょっと・・・><


4ヶ月くらいはパン全然食べてなかったんですけどね。。
そろそろ米炊くのが面倒に・・・・・

そうなんですよね~米のがおなか空かない。。

ぁ、あれ?まさかちくわパンってローカルじゃないですよね;
ちくわがまるごとパンに入って更にちくわの中にツナマヨが入ってる惣菜パンですっ

今まさに食べてるところだったので流石に食いかけを撮るわけには・・・ま、また買ってきた時に撮って載せますっ(;`・ω・)ノ


はい、いまだ治らない訳ですが悪化させないようにしますっ
LAMPさんもお気をつけてーノシ
>
>
> 今回はこの辺で!少しずつ涼しくなってまいりましたので、
> 風邪を悪化させないようお気を付けください…早く良くなりますように><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
