d="container">

スポンサーサイト


一狩り行かないのにこの腹ごしらえっ・・・

咳がどんどん酷くなってる桐谷でっす( ・ω・)ノ立派に病んでまっす!うっす!w
今回も来てくださってありがとうございますっ


咳がとまらないので腹筋と頭痛がヤバイです。。やっぱ市販の風邪薬はあんまり効果ないなぁ・・・
何か和らいだ気がしないでもないようなでも気のせいかもしれないような・・・そんな感じです。
そしてインフルでもないのに病院に行くのが嫌で市販の薬と気合と根性で治そうとしています(キリッ)
風邪なんかそのうち治ると思ってるのでねっ(病院が来い)

市販の風邪薬よりも薬局で何となく買った目薬の良さにご機嫌だったりしますヽ(・ω・)ノ♪
PCずっとしてると目が疲れるし眼鏡はずした時に視界がすごくぼやけてたんですけど、目に効くビタミンとかが入ってるやつ使ってみたら視界がハッキリしたような気がしました。。
ただちょっとスースーするので点眼した直後はぬあぁぁっと悶えておりますw

これいいわー目薬って気休めだと思ってたけど良いわ、これ必要だわw



台風の影響で東京の町会議は中止になってしまいましたね。。
でも名古屋のファイナルにラスボスことK林幸子さんが降臨するんですってね
まぁ目当てはthatさんとMSSPだったから興味はないんですけど。。


仮面ライダーウィザードは今回の話が最終話で良かったんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか・・・
何だろうあの次回の「もうちょっとだけ続くんじゃよ」みたいなやつ・・・・・おのれディケイド!



モンハンとほっかほっか亭がコラボと言うことでハンター弁当買いに行こうと近くの店を調べたのですがほっともっとばっかり!
地元に至っては全ての店舗がほっともっと!ほっかほっか亭なし!
仕方ないので近所に徒歩20分くらいのとこにあったお店に行ってきました。。
暑さと上り坂で死にかけた・・・・・・

やっとの思いでついたけれど既にキーホルダーはなくなってしまったそうで・・・(恐ろしきモンハン人気)

・・・別に悲しくなんてないやいっ( うд;)ぐすっ

折角来たからハンター弁当は購入しとかないと。。ということで買って来ましたよ!><。
噂の1000㌍弁当・・・・・
kafdh.jpg
1000㌍もあるってデカイのかなぁとか思ってたんですが普通に弁当サイズ。。
肉々しいから高いんですかね。。

フタ開ける前から漂うカレー臭・・・手前のやつですねっ
個人的にはこれが一番美味しかったっ(*´ω`)

ウインナーは正直、学生時代に弁当に毎回くらい入ってたから味飽きた・・・
骨ぶっ刺してるだけだしなぁ。。普通にただのウインナー。。漫画肉食いたい。。

マヨネーズがついてるけどどれにかければ良いのか分からず、きんぴらとカレー臭以外にぶっかけ♂てみた
鶏肉ウマウマ。。野菜足りないって聞いたけど、きんぴらとカレー臭に入ってる玉葱と下に敷いてる野菜で十分な気がした。。


ごちそうさまでした( ´)д(`)=3何とか完食っ
tygfdj.jpg


今日はもう出かけないから晩御飯いらないかもしれんなぁ・・・お腹空く気がしなくもない。。
今回はここまで!
ではではーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

風邪引いちゃったんですか!最近は温度差が大きいですし、
体調崩しやすいですからね~…悪化させないように気を付けてください!
治すためには風邪でも病院に行ったほうが良いとは思いますけど、
僕は虫歯なのに一向に歯医者に行かないので、人のことは言えません(


ハンター弁当なんてあったんですねw初めて知りました…
ほっともっとなら近所にいくつもあるので、気付くと思うんですけど、
ほっかほっか亭は確かに…最近まったく姿を見ないのですw
昔はほっかほっか亭だったところがほっともっとになっていたりしますしw

写真で見るとだいぶ大きく見えますけど、サイズは普通なんですねw
全体的に脂っぽいメニューだからカロリーが高いんでしょうか…
と言うか正直、これのどこがハンターなんだろうって感じがしまs(ry
このメニューをゲーム内のアレに見立てて…とかそういうんじゃないのかな?


今回はここまでです!また明日も遊びに来ますね~、
お互いにお仕事頑張って、休日には思い切りだらけてやりましょう!><

引いちゃいましたっw
そうなんですけどね~
虫歯は流石に歯医者に行かないと治らないのでは・・・ぃゃ、初期なら歯磨けば治るのかな・・・(真剣)
何か渋っちゃいますねw

まじですか。。LAMPさんなら知ってるんだと思ってました・・・
いつのまにかほっともっとだらけですからね~

他の弁当とサイズは変わらなかったですね~
肉だらけですからね~結構きつかったですw
骨つけて無理やりハンター感出したような・・・ですよねw
とりあえずキーホルダー欲しかった・・・っorz

お忙しいとこありがとうございますっ
私も遊びに行きますので~
だらけまくります!゜w゜)ノ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
