d="container">



なん・・・だと!?(迫真)・・・

2020年だかが東京五輪って聞いたんですが(自宅にテレビなし)その年のコミケが中止になるってのは本当なんですかね!正直、開催場所が東京だわーいなんて微塵も思えずそんなことやれる場合か?てかコミケ中止とかまじかよ。東京やめよーぜってゆー微妙にズレた感想しか出ない訳ですが。。

開催地なんか安全なとこであれば何処でもよくねー?(丸投げ)
そんなことより震災のこととか原発のこととか終わったの?
とゆー、遊びに行くの良いけど宿題終わったの?みたいな状態の日本ですが。。
決まったもんはどうしようもねーのかな?


とりあえず皆さん、どうも桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございますっ

早速ですが風邪ひきました!w
いや~ここ最近暑かったり寒かったりしてたんでねぇ・・・体調管理って難しくて。。
現在、喉をじわじわとやられております。
一人暮らししてると家事を休めないのがツライですな~マジあるあるですわー・・・
そういえば家に体温計なかった気がするわー引っ越した時に親がくれた薬の中に入ってなかったら確実に買わないとないですわー

・・・この家まじ何もねぇな(真顔)
友達にPCのところだけ環境が完璧すぎるって言われたけどww
まぁね、PCあってペンタブあって座椅子あってね、一日中ここに居れると言っても過言じゃないですよw
いっそPCゲーム何か買っちゃえばもうこれで駄目人間の出来上がりじゃね・・・?(悪い顔)

PCゲームか・・・エロゲでもするかな(良い声)


冗談はこのくらいにして今回はここまでです!ではでは~ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
