d="container">

スポンサーサイト


合言葉は「ズッ友!」「サイコー(棒)」・・・

大量の猫にこれでもかとゆーくらい避けられた桐谷です。
今回も来てくださってありがとうございますですたい。。


そういえばPSO2のアプデ問題、危なかったですね!
もし知らずにゲームやろうとアプデしてたら・・・PCに入ってるほとんどの塵絵が消え去るところでした!
本当に良かった!やる前に2chの掲示板とかふらふらしてて良かった!掲示板で知ったから本当に助かったわ。。
見てなかったら今頃データやられて悲しみに暮れてたわ・・・・・



ぅおおおおおお今日は室蘭で町会議ですよー!!><
ちょうど休みだったからぶっちゃけ金さえあれば・・・・・行けたのにっ(ギリィッ)

きっくんにもっかい会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(懲りない)
あと生できっくん&ゆげぽ見たかった!てか出演者無駄に豪華だったwww
室蘭なのに超豪華!
室蘭とか函館とかだと焼き鳥=豚だから鶏肉好きとしてはがっかり感がすごい。。

先週の日曜くらいにテレビでニコニコ町会議のCM見れたー
意外と・・・シンプルw出演者リストみたいなの出ると思ってたけど室蘭に行きまーすみたいな感じで終わったからあれ?普通・・・?ってなった。。


MSSPのグッズも持ってくとか何とか言ってたよなーいいなーまだグッズ買ってないー欲しいー
去年の町会議もそうだったけど長万部とか室蘭とか微妙~に距離遠いのやめてくれwwwww

かろうじて雪会議が千歳だったからギリ行けたけどww
デモキビシー
いっそ稚内とか根室とかだったら諦めがつくけど微妙な距離だともやもやする!

滝川くらいで頼むっw



ミリオンいけーって動画貼ろうと思ったらもうミリオンいってたwwwwww
ですよねーwwwwwwwwwwwそらいくわ、話題曲だしrecogさんだしw



そういや最近料理動画ふらふらしてないなー・・・
また何か面白い動画あったら紹介したいなー。。

己の動画はいつ上がるんやって話だけどな!機械オンチまじつれー誰かたしけてーっw



まぁ今回はこの辺で!ではではーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
