d="container">

スポンサーサイト


そろそろ秋アニメかぁ~・・・

こないだ油鰈が安かったので不味そうだけど安いし魚食べてないから名前的に脂っこそうだけど食べてみようと思ったらたんぱくな感じで普通に美味かったな~とほくほくした桐谷です(*・д・)♪

今回も来てくださってありがとうございますっ
何か数日前に10名も来ていたみたいで吃驚ですね。。こんなブログに人が・・・?



ようやくニコニコ動画のTOPがいつも通りになりましたね!
もうお盆なんか余計怖い仕様になってて思わず普通に運営に暴言と言う名の文句をぐちぐちとねっ
PCの方はお盆時期に見てなかったんですがうっかり携帯の方で見てしまいましたからね。。PC版はどんなだったのやら・・・


ニコニコ長時間の生放送多すぎてTS見るの追いつかないぃ!><
まだ72時間のやつも全然見れてないっ
2時間とか短いやつから片付けてるから見終わるのは秋になるかなー・・・



最近また新しい塗り方に挑戦中なのですが!如何せん、センスとゆーものが皆無なのでセンスが必要そうな塗りが超むずい!!超苦戦!!
でも※ふいんき(何故か変換できない)好きな塗り方だから出来れば身につけたいですな。。

※雰囲気はネタです。



ぁー・・・函館のラッキーピエロ行きたい・・・・・チャイチキバーガー食いたい。。
行く時にいっつもチャイチキ頼んじゃうから土方歳三バーガーも食べてみたいのにチャイチキに落ち着いてしまう。。

函館にしかないってのがなぁ・・・
マック全部潰してラッピ建てようぜっ★(暴言)



さて、ラッピが無性に食べたくなったところで今回はここまでです!
仕事のこと話そうかと思ったけどくっそ忙しかったしか言えないからいいや。。ではでは!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

そういえばニコ動TOP元に戻りましたよね!ようやく安心して見れます(`;ω;´)


>>最近また新しい塗り方に挑戦中

おお!どんな塗り方なのかな?楽しみにしてます!!


>>ラッキーピエロ

はじめてききましたよラッキーピエロだなんて・・・
僕もいっかいラッピのハンバーガー食べてみたいです!デザートおごるのでハンバーガーおごってください!笑

Re:

ところがどっこい、恐怖の夏は終わってはいなかったのだ・・・

個人的に好きな塗りなんですけど如何せん私には難しすぎて!><
でもちょっとずつ進めています。。いつ完成するやら・・・

函館にしかないハンバーガー屋さんなんですよね~
たま~に札幌の駅前とかでイベントに出店してたりしますけど。。店舗は函館のみなのです・・・
テレビで紹介されたりもしてるようです、昔ようつべで見た気がします(・ω・)

それだったら函館来ていただければ私がハンバーガーもデザートも奢りますよwww
一緒に遊んだりしたいですww
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
