d="container">

スポンサーサイト


キィィィィィィィィィィィン・・・

どうも、龍騎の一挙放送見てるせいで夜中1人で鏡に囲まれて仕事してるのが怖い桐谷です。。

この頃の仮面ライダーは普通に怖いっ(キリッ
誰か一緒の時は良いけど誰もいなくなったとこで1人仕事するのはやばいね!
1人だと幻聴で(キィィィィィィィィィィン…)て聞こえよる。。(´・ω・`)キテるでw

今回も来てくださってありがとうございますっ



ハリケンジャーの一挙放送の最終話だけプレ会員のみだったのはさすがにおこでした・・・(白目)
運営まじ訴訟。。
金に目ぇ眩みよって!アンタ変わっちまったよ!あの頃の運営はいずこ。。
そもそも初期はアカウントなんて無かったのに!

ってことはこのままいくと龍騎の一挙も最終話プレ限定の可能性大・・・・・
永遠の一般会員であり続けるのはツライぜ・・・



こないだ仕事から帰ってきて暑いから窓開けようとしたら網戸に蛾がとまってたのを見てしまってつい無言で窓閉めちゃったぜ(てへぺろ★)
きっと職場で人生初のGを見てしまった後だったからかなぁ・・・

そんな訳で初めてG見てしまったのですよ!
北海道にもいるとゆーのは知ってましたがほとんどの人が「いるのを知らない」「いるのは知ってるけど見たこと無い」ですからね。。
ある友人だけが家に出たことあると言ってたくらいで・・・

私も北海道には茶翅Gがいるって知識だけでほぼ都市伝説だと思ってたのでこの出会いは忘れられない出来事になってしまいました・・・・・・・

やっぱGいるんだ・・・・・
最初見た時普通の虫だと思ってたけど触覚長めでふぃんふぃんしてたし動きはえーし
でも茶色くてちっちゃいから本州の方とは全然違うんだろうなぁ・・・もっと黒くてデカイんやろ。。

本当は潰す気でいた(昔のトラウマがあるのでティッシュで捕まえた虫は潰し殺す主義)けどバッチリ姿確認した時にちょっと生理的に無理だと確信したから触らないように空容器に頑張って収めたぜ・・・・・
?「悪い子はしまっちゃおうねぇ~」

触ることすら出来なかったことに自分で自分に吃驚だったわ・・・・・・
ティッシュ越しで触れないとか・・・Gには何かしらの力が・・・ぐぬぬ。。

まぁ潰すにはデカイってのもあったけど。。
あと道民は慣れてないってのもあるかも。。まさに未知との遭遇・・・・・
これ家に出られたら何も出来ないわ(絶望)



今回はここまででっす!ではでは!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

相互リンクさせていただいております、LAMPです…いつもお世話になっております。
…いつもよりも社会人な感じで挨拶してみました(


夜中に仕事することがあるんですか!?それいやですね~、
たくさん人がいるならまだしも、1人で鏡に囲まれることもあるとは…
そんなシチュエーション、夜中じゃなくても怖いのですよw
つぐとさんが夜中に1人で働かなくて済むよう、祈っているのです><

ほう、Gを見たんですねw北国にはいないものだと思っていたんですけど、
少数ながら生きながらえているのですか…無駄にたくましいですねw
個人的には容器に収めた時点ですごいと思いますが、やはり気持ち悪いでしょう?
人間の遺伝子に、あいつは触っちゃダメだと刻み込まれているんでしょうねw


短いですがこの辺で!まだまだ暑い日が続くと思いますけど、
熱中症で倒れないよう気を付けましょう!また遊びに来ますからねッ!

Re:

あああ;ご丁寧にっ・・・桐谷つぐとと申します。こちらこそいつもお世話になっております。
・・・・・・・・・相互リンクってとこが何かごっこ感でてますねww何だコレwwwww

夜中と言っても23時半前後なんですけどね。。
でも近くに誰もいないの超怖いっすよww物音したらびびってますもんw
稼がなきゃいけないので夜働かないと生活が厳しいのですよw

ちゃんといるんですよ~
パッと見色の薄い蟋蟀って感じですかねぇ。。
お客さんに見られると面倒なので(はよ入れこのヤロウ!)って思いながら焦って容器と蓋を駆使してましたw
遺伝子に逆らって頑張りましたよ!でももう出会いたくない!

はい、ありがとうございますっ
LAMPさんも!そちらの方は40度になったりしてたようですのでお気をつけて!
私も遊びに行きますっ><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
