d="container">



blogramの存在感ェ・・・

ずっとblogramを放置してて、1~10位に入ってる記事があるよメールで存在を思い出した桐谷です。。
ログインめんどくさいってのもあるなぁ・・・

今回も来てくださってありがとうございますヽ(・ω・)ノ
 

暑くて倒れそうになる中、頑張って買物に行ってきたのですが気になってたコカコーラバニラを発見!
DSC_0012.jpg
即購入そして冷蔵庫にしまう前に早速1口!

クリーミーなコーラって感じですた(・ω・ )
不味くなーい、普通に飲めるー

最近コーラ飲んでなかったこともあっての即購入ですたヽ(・∀・ヽ)
こーゆー気になるものは挑戦するに限りますぜ。。
明らかに地雷臭するのは躊躇うけど・・・


あと妹が泊まりにくる時に「コンビニ寄るけど何かいる?」って言われたので「パピコアイスを飲み物にしたやつが売ってた気がするからソレ!」って言ったら・・・
shfhsfg.jpg
パピコ(アイス)貰いました・・・。

あれれ~?おかしいぞぉ~(’∀’)

だってこれ・・・・・・・









普通にパピコだもんね・・・



貰った時にアイスやん!ってつっこんだら「え、違った?」って言われますた。。
ちゃんとメール見とくれよ・・・

おかんにジャンプ(週刊)頼んだらVジャンプ買ってこられたみたいな気持ちになった。。



最近ニコ動のTOPがウザ怖い件について。。
左下にヒョコッと「待ってた・・・」とか出てきて消したら「どうして消すの?下で待ってるから・・・」とか言ってくる。。
こえーしウザいし誰が下までいくか!ヽ(`□´)ノ

さ、今週の金曜日はニコ動で零シリーズ+フリーゲーム72時間ゲーム実況ですね~
これがないと夏は終われない!(個人的に)
今回は零シリーズをやるってゆーから出演者dkdkだったのに
経験者で古参のスパークさんがいねぇじゃねぇかよぉぉぉぉぉ!orz
都合あわなかったのかな・・・零シリーズといえばスパさんやろ。。(個人的に)
何だかんだで全部やってたはず。。MADまで作ってたし。。
スパさんいないなんて・・・・・

でもMSSPとrecogさんと暴徒さんがいるから我慢。。ぐぬぬ


やるゲームは
・零 zero
・零 紅い蝶
・零-刺青ノ聲

※声の難しい方が変換で出てこなかったからコピった!

・明美譚
・シロノノロイ
・記憶少女 THE END
・魔女の家
・どうぶつたちの森
・廃病院とガスマスク
・TRPG

※どうぶつの森に空目したのは内緒だっw

タイトルからして廃病院とか怖そうよね~(´・ω・)ネー(・ω・`)

結構ホラーって少女が主人公なの多い気がする。。
むさいオッサンの悲鳴なんて聞きたくないってかw


楽しみだけど怖いのも確かだ。。でも出演者豪華だから頑張って見るんだ・・・
今回はここまでです!ノシ


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!なかなか訪問できず申し訳ないです;

コカコーラバニラだ!!!僕これめっちゃ好きなんですよ!!!!
でもここ数年全然見なくなって・・・再販売されたのかな?今度探してみよう(*・ω・*)

パピコいいなぁ。は、半分こしてください!上の部分でいいので!!←


>>おかんにジャンプ(週刊)頼んだらVジャンプ買ってこられたみたいな気持ちになった

なんというあるあるΣ(゚ω゚;


>>左下にヒョコッと「待ってた・・・」とか出てきて消したら「どうして消すの?下で待ってるから・・・」とか言ってくる。。

これ、ほんと僕も困ってます。ホラー系苦手なんだよおおおおおおおおおお!!(つД`;)
いつまで続くんでしょうか…早く元に戻してほしい(・x・;

Re:

おぉ、お久しぶりですっヽ(・∀・ヽ)ぃゃぃゃお気になさらず~

とある方がツイッターで今年も売ってるな~と呟いていたので買ってみようかとw
普通にスーパーに売ってましたよ~

上の部分!?せっかく2個あるんですから1個ずつにしましょうよっww
上の部分とか少なすぎるwww

実際おかんにジャンプ買ってきてなんて頼んだことはないんですけどねw
例え的に分かりやすいかと。。

いつまで続くか分からないですが暫くはTOPにいかないでふぁぼってた動画から飛ぶようにしていますw
携帯の方がTOP怖くないですね。。

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
