d="container">

スポンサーサイト


おめでとう、そしておめでとう・・・

予約投稿って地味に便利なのに忘れてたら意味ないよね!ってことで今回はおめでとう回です。桐谷です。

まず今日!いつもお世話になっているブロ友のLAMPさんお誕生日おめでとうございますっヽ(・∀・ヽ)
特にリク聞いてなかったのでFFで新作にも出てきたライトニングさんを描きました!
似てないのはいつものことです!偉い人にはそれが分からんのです!(言い訳)
lm.jpg
塗り方少し変えてみたら髪の毛が盛大に失敗したの図。。
そもそも私の絵でFFみたいなリアル系を描くなんて似るはずがないのですよ(言い訳)
少女ライトニングとでも思っていただければ!


そしてもう1つ・・・過ぎちゃってるけど昨日!リア友誕生日おめ!!
何も聞いてないけどMSSPで良いよねっwってことで有無を言わせずMSSP絵です。
MSS.jpg
しかもこの絵・・・半年前くらいに描いたやつなうえにシャーペンで描いたアナログ絵でそれをスキャンして若干修正入れて色つけただけなんやでぇ・・・・・・

だから今とFB&きっくんの描き方変わってるってことを自分だけが知ってるから自分だけ気づかされる。。


さ、日付が変わらんうちに投稿ー!!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

おぉ~、祝ってくれた上に絵まで描いてくださってありがとうです!
そしてライトニングさんを選ぶところがさすが…実は気になっていたんですよね、
つぐとさんの麗しい絵を観たおかげでお気に入りキャラになりそうですw
このクールなまなざしが良いじゃあないですか…リアル系もいけますねッ!!

そんなに失敗してますかね~?充分合っていると思いますし、
原作絵に似なかったとしても、僕はとっても気に入っちゃったのですよ!
…首とか腕のあたりが良いなぁとか思うあたり危ないでs(ry
何はともあれありがとうです、大切に保存させていただきますね~!


もっとコメント書きたいのですが、明日も仕事なのでこの辺でッ!
今年も祝ってくださってありがとうでした、これからもよろしくですよ!
あ、あとお互いにお仕事頑張りましょう…w

Re:

ぃゃ~こんな低クオリティー絵で申し訳ない。。
いつものことですがw

リアルに描いてみたい><
DMCの絵も描いてみようとしたこともあったんですが断念しまして・・・リアルは壁が高いっす;

失敗してるというか納得いかないというか。。
気に入っていただけたのはものすごくありがたいです!><

腕と服は頑張りましたw
危なくないっすよw良いものは良いんですw

お忙しい中コメントしていただいて申し訳ない気もしますがありがとうございますっ
来年はもうちょっと絵がマシになってると良いなぁ・・・

はい、頑張りませうw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
