d="container">

スポンサーサイト


どうなってんの、この世の中ぁぁぁぁぁぁぁ・・・

どうも、地元の行事なのに友人に誘われないといつ何処でやってるかも分かってない桐谷です!
今回も来てくださってありがとうございますっ


ベテランの方に「地元でそろそろ何かお祭りなかったっけ?」って言われて「ぁ~・・・はぁー・・・・・そーなんですね~・・・よく分かんないっす★」みたいになったのであれ~?地元民なのにwってなった。。
何か毎年やってても何月の何日にやってたなんて微塵も覚えてないから親とか友人にもうすぐお祭りだね~とか言われないと分からないんよね。。

あれだよ、思い出はあるんだよ、覚えてますよ、多少欠落してはいるけど。。
ただいつやってたかは覚えてないんですよ!

もう地元にいる友人の方が少ないからな~
ほとんど札幌とか。。
やっぱ離れたり休み違ったりすると会うの難しいですねっ

学校って集まれる上に一緒に何か出来て放課後は一緒に遊べて・・・最高な場所だったんだな。。
だいたい教師はクソだったけど(全てが台無し発言)

良い先生って少ないよねー
小中高で良い先生だな~って思えたのは中学の1人だけだったわー。。
高校の教師とか自分が大学出てるからって必要以上に大学勧めてきてウザかった!
個人的には大学はもっと勉強したい人とか将来が決まってない人が行くとこだと思ってたから余計煩く感じてたなー

まぁ体験入学行った時に自分に大学は合わないなと思ったから今でも専門学校に行ったことは後悔してない!
ただ大学の方が在籍の年数が長いのと長期休暇が本当に長期なのは羨ましかった!!(本音訳:4年間学生でいられた&夏休み2ヶ月もあるからヒャッハー!)

そんな青臭い話はどうでも良いんだよ!そんなのは飲みに行った時にでも話せばよか!!



ところでもう年賀状の絵の希望を聞こうかと思ってるんだけど・・・早いかなっ?ミ★
一部の人への連絡的な感じなのであれですが。。



そういえば何故か下関市エージェント?からグーグルアース?とグーグルマップのエージェントに前回記事がダイジェストでまとめられてたんですけどこんなの掲載しても良いことないよ!?
明らかに他の人と毛色が違う感じだったし・・・一般人の中に変人がひとーり♪(ぼそっ)

しかも下関市単体の話しておまへんがな!(?)
町会議の開催地言っただけやで工藤!


gdってますが今回はここまでで!
そういえば最近絵載せてない!暑いから落書きしかしてない!
そのうち再開するさ!ではでは!ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

あ、うちのほうも今朝、近所でお祭りがやっていましたよ!
午後まで寝ようと思っていたのに、太鼓の音で起こされましたもん(
土日なんですからもう少し控えめにやって欲しいものです…
どちらにせよ、じゃがバターが売ってないので僕は行きませんけどw


学校を卒業してしまうと、学生時代の友人と会いにくくなりますよね~。
お互いに仕事やらがあるわけですし、休みも合わないですし、
そもそも遠いところに行ってしまって近くにはいなかったりして。
もっと日本が狭ければすぐに会いに行けるんですけどねw

やりたいことがあるなら無理して大学に行く必要もないのに、
なんで勧めてくるんですかね~…大学からお金もらっているんでしょうか(
大学で良かったことなんて、長期休みぐらいしかないですよw
あれは天国でしたね…4年のときとか休みのほうが多いレベルでしたからw


それでは今回はこの辺で!って年賀状…も、もうそんな季節でしたっけ!?
僕は大晦日近くならないと書き始めないんですけども…(

Re:

最近は祭り・花火大会ですもんね~
平日だと朝は客少なそうですね。。
じゃがバター作れば良いじゃないですかっ><何だったら居酒屋とかのメニューにもありますし。。

北海道だけか本島だけなら楽かもですねっ(・ω・)!
飛行機いらずの小国家!

大学=将来安定
専門学校=将来不安定
だと思ってるらしいですよ。。
いーなー長期休み・・・・・

すいません、描くの遅いし違う絵描いてるので時間かかっちゃうのですよ・・・;
もしよろしければリクエストあったらメールかコメントでお願いしますっ
本来はLAMPさんが正しいんですよっw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
