d="container">

スポンサーサイト


戦え・・・・・戦え・・・

こないだ夜中に地下に潜ったら漫画とかでよくある
彼女「ぇ~帰っちゃうの~?やだぁ離れたくない~w」
彼氏「俺も離れたくねぇよw」
 いちゃいちゃ
とかやってるバカップルがいて
私「」
ってなった桐谷です!
こんなにもベタな奴らおるんか!って思ったけど同時にコイツらは爆発なんかじゃ全然足りねぇ(真顔)とも思ったな・・・
ガチのイラつきがやばかった。仕事終わりにあんなの見せられちゃぁね、心の余裕なんてあってないようなものっすよ。。


さーて特に何も話すことがないぞーっ(゜ω゜)
最近の出来事と言えば暑くて溶けてるってのと引っ越したから選挙どうしよう。。ってことくらいかなっ

本当に暑くてタヒぬわー
一昨日とか暑すぎて仕事まだなのに汗だくだったなり・・・
さすがに裸族にはなれないけど短パン+スポブラで部屋徘徊してましたゎー
まぁ裸族になったところで暑いんだろうな・・・(絶望)
これだから夏は・・・・・冬は着込んだもの勝ちだけど夏は全部脱いでも暑かったらどうしようもないんだよ!
皮膚や肉片が着脱可能だったらどうなんだろうなっ

そしてこちとら特撮(TS)を楽しく視聴中なのに選挙うるさいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
今良いとこなんだよ!新キャラが登場して喋ってんだよ、ボリューム下げろ!
小声でアピって徒歩でいけ。(選挙カーとは何だったのか)


暑くて駄目だぁぁぁぁぁぁ今日はここまで!ありがとうございましたっ
ではでは!ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

大きな街の駅とかだと、けっこうそういうのいらっしゃいますよねw
ドラマの撮影でもやってるのかなぁ…と思いつつ冷たい視線を浴びせてます(
夜中の地下鉄なんて疲れている方もたくさんいるんですから、
やめとけば良いのに…自分たちの世界に入っちゃっているんでしょうね~。


そうそう、冬は着込めば良いけど夏は脱いだら終わりですからねw
じっとしてても涼しくなるわけじゃないし、かと言って動いたら逆効果ですし…
結局、家に引きこもっているのが1番良いんだと思いますw
あ、でもまだクーラーないんでしたっけ…し、しばらくは裸族のままで…(

興味のある人がいたら自分から聞きに行きますから、
興味もない人の声を大音量で流すのはちょっとやめて欲しいですよねw
公道走っているときなんて、やたらのろのろ走っていて邪魔ですし…
まぁ、僕が車で公道を走ることなんてほとんどないんですけども(


ではでは、今回はこの辺で!暑さに負けないよう頑張ってください…
とにかく水分補給は忘れずにです、スポーツドリンクを常備しておくのです!

Re:

まじですかw何気に初めて見たんですけど。。
いちゃついてるカップルはちょいちょい見ますけどここまでベタなのは初でした!

クーラーはお高いんでしょう・・・?(´・ω・`)
北海道は扇風機安定なのでw
裸族にはさすがにならないですよっw

結局行かないことにしました><
1人も知らないしどうせ入れる人いないので!
もうちょっと詳しくなったら行くって事で、来年から本気出す!(行かないフラグ)

ありがとうございます!LAMPさんも、そちらの暑さはハンパないそうですからお気をつけてっ
ぁらースポドリないですわー・・・水とお茶とココアなら・・・・・
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
