d="container">

スポンサーサイト


チョコワの象がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

あの猿に立場を奪われてる・・・だと・・・・・?

猿にはもう一個のチョコのやつがあるだろうが!(名前忘れた)


どうもー桐谷ですっ
来てくださってありがとうございます



最近は10周年記念とゆーことで、ニコ生の方でハリケンジャーと仮面ライダー龍騎の一挙放送やってますがね~
今テレビでやってるキョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードも見てるから特撮三昧ですw
特撮好きには嬉しい限りで。。

こうして見ると初期の平成ライダーシリーズって子どもに見せる気ないような・・・・・;
何か普通に夜やってるドラマみたいな。。
昔アギトだったかクウガだったかやってた頃に日曜朝8時過ぎに起きてきて父親が見てた横で一緒んなって見てたけど・・・正直子どもながらに怖いと思ってたなぁ・・・・・

ミステリーってかホラー見てるみたいな・・・昔のライダーは確実に犠牲者出てたし、モンスターに殺される感じも残虐だったし。。
今のライダーは割とやられる寸前で助けに来てくれるパティーンが多いですし。おすし。
電凹とか1番犠牲者少ない気がする。。
そのあとのキバは平成初期に近いものがあったけど・・・ただ恋愛色強かったから話はどうでもよかった。。

龍騎とか今の子どもが見ても鏡とかガラス系、トラウマになるわwww


シリーズ全部見たいなぁ~(チラッ



そんなこんなで今日はここまでで!ではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

まだ金曜日ですが、フライングで遊びに来ました!
チョコワの象…確かにシリアルの中ではチョコワが好きな僕でも、
正直あの象に関してはあまり印象がないんですよねw
猿と比べて特徴がありませんし…猿に支配されるときも近いですね(


特撮はあまり観ませんが、一時期は大人向けなものもありましたよねw
ちびっこのお母さんたちのために作っているようなものとか…
最近はそうでもないんでしょうか?実際に観て確かめて観たいんですけど、
特撮って朝早くやるので、僕が観るのは無理ですね…w

ニコニコもあんまり観ないなぁ…ゲーム動画はときどき観ますが、
いつもコメントをオフにしちゃっているので、あまり意味がないのですw
荒らしコメントとかがあると一気に萎えてしまうんですよね~…
いまだにスルースキルが成長していないようです、精進しなければ!w


では…今日はここまでです!久しぶりのコメントなのに短くてすみません、
毎日遊びには来ていますので、またコメントしに来ますよッ!

Re:

何曜日でも全然問題ないですよ>ω<)b
そもそも好きなキャラがいないという・・・
でも象がクビに追いやられるなんて猿に一体どんな裏の権力が・・・・・;
チョコワがなくならなければどうでも良いんですけどねっw

まぁ今でもお母さん方が食いつきそうな主人公が若くてイケメンなところは続いてるようですが。。
昔みたいにトラウマになりそうな恐怖感はないですねぇ~
は・・・8時。。子どもは早起きですよね

結構コメ非表示にしてる方々もいますよ~
私はつけたり消したりしまくってますっ
画面見たい時は消す、コメントと共に楽しみたい時は表示。みたいなっ

荒らしはスルーかNGにぶち込みで!
不快なコメはNGに入れてしまえばスッキリしますよっ
複数のユーザーなら不快な単語をNG設定。1人で荒らしていたらユーザーをNG。これで結構綺麗になりますよ~

ぃゃぃゃ、来ていただけるだけでありがたいので!
本当にありがとうございますっ
私もコメントしにまた行きます><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
