d="container">

スポンサーサイト


落差ありすぎィ!・・・

どうも、真顔でドジをやらかす桐谷ですっ
今回も来てくださってありがとうございます。。


何だか200万いったからって運営が感謝のプレゼントを!って色々出してたけどこの差は何だろう・・・・・
プレ会員200万突破記念プレゼント

普通にハワイ旅行とかマグロとかは良いと思うんですけどね~
あと人によっては渡辺竜王に指導対局してもらえるとかVAMPSのライブに招待されるとかしょこたんの番組見学&楽屋に行けるとかは嬉しいと思いますけどね~

川越シェフに料理採点してもらうとか微妙じゃ・・・作ってもらえるとかお料理教室的な感じで教えてもらえるとかなら良いかもしれないけど。。
あと例の園山さんに料理作ってもらえるってのも微妙・・・・・
たまに料理教室で作ったやつの写真とか流れてるの見るけど下手すりゃ罰ゲームだと思うんだが・・・;

残りは青字をクリックで!詳細とかも見れるので~
ものによっては一般会員でも応募できるのでするだけしてみてはと!
そんな私は応募済みだったり・・・w
まぁ期待はしてないので。。タダで宝くじ買うような感じかなっ
当たったら良いよね~的な(´ω`)


着々とユーザーに媚ってきてる運営ですが。。
今年の超会議2の赤字額は8000万くらいだったみたいですね~
去年が確か4億とかだったからだいぶ減ったなぁ・・・
ゲストが去年以上に豪華だったのにこの額で済んだのは協賛がついたことが大きかったみたいですね。。
あと有料のやつとか。


とりあえずバージョンはもう変えなくていいからサーバーとかどうにかしてほしいかな~
最近生放送のコメントが放送とズレすぎてたりコメントがしにくくなったりってことがあったりするからその辺どうにか!



ここんとこ暑かったり涼しかったり安定しないなー
とゆー訳で風邪引いたりしないようにねっ(`・ω・)b
もう引いちゃった人は根性で治そうっw(安定の根性論)
今日はここまでです、ではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
