d="container">



ポケモン3匹目!と見せかけて・・・

どうも、人手不足により接客的な仕事をやらされて初日で胃がやられた桐谷です。



ぃゃ~・・・コミュ障に接客はいかんね(真顔)
極度の不安と緊張で神経性胃炎余裕でしたっ★

7月まで人が入らないらしいのでそれまでは胃がやられる日々っすわ。。
あと数日の辛抱!
正直ずっとやれって言われたら通院して点滴ご飯生活になるところでしたw
7月までならうどん&お粥生活でなんとかなるねっ^P^やったね、たえty

でもさっき買い物帰りにから揚げ食べたくなってコンビニで買ってきて食べちゃったぜwwwww
痛むけど・・・後悔は、して・・・な、い(倒



今回はーポケモン3匹目を載せようと思ったけどーレポ的なものもやりたかったからそっちを。。
とゆー訳でMSSPによるマイクラ実況パート2です!
でっかいからサムネで・・・
ms2-a.jpg
FBさんが壁なし屋根なしの家にベッド設置→eoheohさん、ベッドを繋げて置かれ不満→結局位置はそのままで寝る

マイクラで枕投げが出来ないのは残念ですねw口から物は出すことが出来ますが。。

ms2-b.jpg
誰かが起きてると寝ることができないようです(0ω0)超自由人あろまさんによって狩りに出かけることに。。

ms2-c.jpg
日本語が怪しいFB氏・・・

ms2-d.jpg
きっくんとえおえおさんの会話は和むな~
むしろ3人以上だとカオスになるけど2人だと割りと和むことが多い気がするこの厨二病集団。。

ms2-e.jpg
自分で武器を作らないスタイル。。

ms2-f.jpg
もはや厨二というよりはチビッ子のような。。さすが30歳児っ

ms2-g.jpg
前の夜に端っこで寝れなかったので急ぎ気味で端っこを取りに行くあろまさんが癒し系になった瞬間であるw
偽癒し系とは言わせない(キリッ



なかなか追いつきそうにないからFFCCの実況レポを進めちゃおうかしら’ω’
ってまた興味が移りまくりにwwwこれが駄目なんだって><


今回はここまでです!ではでは~ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
