d="container">

スポンサーサイト


人体が不思議・・・

どうもー(´▽`)ノ桐谷ですっ
夏バテで干からびている方もそうでない方も、来てくださってありがとうございます。。


さて、バイトを始めてから1ヶ月こえた訳ですが・・・こないだ仕事中に暇になったのでササッと体重計に乗ってみたのですよ(-ω´-)+

5kgほど減ってましたね!自分で自分に吃驚ですたw
もともとゆるめだったズボンが更にゆるくなった結果、腰パンのようになってしまいました!どうしよう!新しく買いに行くのめんどくさっ><

・・・ふと男の人が腰パンしてるのは痩せてぶかぶかになったのをいまだにはき続けてるからじゃ・・・・・と都合良く繋げてみたり・・・・・そんな訳ないか。。お前みたいな理由と一緒にすんなってなりそうやね・・・w

てかこれでますます「ちゃんとご飯食べてる?」って言われるやんか!(一人暮らしした時点で既にいろんな人に言われてますが)
めっちゃ食っとるし間食もしちゃってるわ!w
まぁ夜中までフルタイムの時は2.5食ですが。。帰ったら1時近いから飲み物のみとか乾パンつまんでる感じ。。

これは40kg台も近いですなー長き?に渡る50kg台から脱出する日がくるのかな~?
42kg以下になったら周りにヘルプ出すゎww



全く関係ない話に変わりますが『ふなっしー』はフナのゆるキャラだと思っていた私です・・・・・
今回はここまでで!ではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

こんばんは~、いつもお仕事お疲れさまなのです><
そんなに減ってるんですか…いや、最初は体重が減るのが当たり前、
って聞いていましたし、それが普通なんだと思いますよ!
肉体的な疲労だけじゃなく、精神的な疲労もありますからね~…

腰パンがぶかぶかになったものを履き続けている結果だとしても、
そこはベルトでもして矯正して欲しいですね…見た目的によろしくないと言うか、
どうしてもDQN的なイメージが付いてしまうんですよねw
まぁ、今じゃそんなことしてるDQNもあまりいないんでしょうけどw


短いですが今回はここまでです!季節の変わり目ですので、
体調崩さないようお気を付けください…お互いにお仕事頑張りましょう><

Re:

お疲れ様で~す
私の場合はほとんど体力によるものなので大丈夫ですっw
今までろくに動かないヒキニートだったものでっ

前ほど腰パン見ないですけど絶滅はしてないみたいですよ~たまに見ます。。
ベルトか~職場着いたら着替えるから面倒だなー(・3・)


はい、ありがとうございます!
温なんとか低気圧で気温が不安定ですからね~LAMPさんもお気をつけて頑張りませうーヽ(・∀・)ノ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
