d="container">



今かぜ~のなーかで~♪・・・

前回のポケモンはカイリュウじゃなくてハクリューだったようですが、ハクリューはハクリューで描くので。。
正しいカイリューを描くことはないでしょう・・・可哀想なカイリュー・・・(←お前のせいだがな)
・・・・・何かもう名前すらよく分かんなくなってきた;



おはこんばんちゃっす!ご来訪感謝です。。


もうすぐニコニコ動画のプレ会員人数が200万人いくそうですが・・・
人数じゃなくてアカウント数の方が良いと思うのだが。。
1人で10くらいアカウント持ってる人もいますからねぇ・・・
実際200万人もアカウント持ってないナリよ(´-ω-)

そもそも初期はアカウントなくても見れたのにいつからアカウント制になったのやら。。


そういえば10年ぶりにハリケンジャーが帰ってくるからニコ生で無料一挙放送やってくれてるんよね(>ω<)
ハリケン見てたか覚えてないけどOPとEDは覚えてたなー・・・
ぶっちゃけカクレンジャーの方が忍者感はあるな・・・・・



ぁ、最後に一昨日くらいに描いた絵でも載せよう。。
衝動描きみたいなので30分くらいで描いたやつです。私にしては早い!(←ココ重要w)
ems.jpg
これまた分かる人が限られてくる絵ですね!
MSSPメンバーの1人、eoheohさん(中途半端に顔出しver.)ですっ
実際はチャック全閉めでグラサン(またはゴーグル)かけたのが完成体w


今日はここまでで!ではではーノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
