d="container">

スポンサーサイト


ぶっちゃけ泣きたくなった・・・

自分の生み出しているものは何だったのか。。
そんなようなことを考えさせられましたw

小学生でこの画力とかレベル高すぎワロエナイ・・・・・(白目)
りぼん小学生まんが大賞

やっぱ夢に迷いがないと素直にいくもんなのかねぇ~
私はずっと迷いながら他に出来ることもないから漫画家目指してたからなかなか上達してないのがモロに滲み出てるよなぁ・・・w

小学生の頃はまだ夢を絞りきれてなかったな・・・絵は描いてたけど外で遊ぶ方が好きだった。。
それが今ではすっかり引きこもり族・・・・・人間180度変われるもんですな~

まだまだ将来については迷いがあるからこの先どうなるか分からないけど大金が手に入らない限りは夢一直線にはならないんだろうな~

何てことを思わせる記事ですた!
ぶっちゃけ何割くらい親が手伝ったんだろうと現実逃避な感じの汚れた大人の考えが過ぎったのは内緒。。ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
