d="container">

スポンサーサイト


せっかくだから更新っ・・・

今日は休みじゃないから更新しないつもりだったけど昨日の夜1人で大ウケしてたので何となく、テンション抑えとく為にもやっとこうかな・・・と。。

ご来訪ありがとうございます
少しでも暇つぶしになれたら幸いです。。



ぃゃ~昨日ある動画を見てて夜なのに声を抑えきれなくて近所の方々に聞こえちゃうんじゃ・・・と申し訳なくなりつつも我慢できなくて笑いまくってた私です。。

こう・・・ニコニコ動画のゲーム実況で有名なMSSP(厨二病集団)とゆーグループにFB777とゆー方がいるんですけどね、その人はまぁとにかく噛むうえに謎の言語を創りだすんですよね。。
結構それが多いのでファンの方がFBさんの謎言語(FB語)を集めてみた的な動画をあげてるのでそれの最新(確か一昨日うp)のやつを昨日見ていたんですよ。寝る前に携帯で。

・・・寝る前に見ちゃいけなかったね。。完全に寝っころがった状態で大爆笑してしまって・・・w
これは昼間に見るべきでしたわーまいるわー(棒)
夜も更けてくるとテンションがおかしくなるものですからね、それこそこじらせたら箸が転がっても笑うくらいに夜の人間のテンションは危ないですからね。。

ちなみに笑いが我慢できなくなった時のFB語がある動画はこちら!↓

はい、宣伝乙。
※問題がありましたらなくします。



よっしゃ仕事行くぜごるぁぁぁぁぁ行きたくねぇぇぇぇぇぇ!!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
