d="container">



あれれ~?おかしいよ~、だってこれ・・・

更新してない日に何故か10人越えしてる・・・・・何があったんやっ
嬉しいから良いけど!w

そんなこんなでご来訪ありがとうございますっ
相変わらず何もないので近々、新しいことでもやろうかと思っております。。
何をやるかはその時に!
安心・安定のくだらないことやります!とだけw



ぃゃ~話は変わりますが、自分の運が良かったら人生がもうちょっとイージーになるんだろうな~と思うと悲しくなりますね。。
まぁ運は良くありませんが友人にはとても恵まれてると常に思いますね。。
良い人ばかりなのでこの運の悪さから救われることも多々ありましたっ
自分1人だったら人生超絶ハードモードになってるところでした・・・・・

こんなところだとほとんどのリア友には気づかれないですが、仲良くしてくれてありがとうございます!(土下座)
面と面向かって友達になってくれてありがとうだなんて言えないですからね~(・3・)
コイツ、頭おかしくなったか・・・と思われますからね。。(もう思われてる可能性大)


・・・どうにも久々に更新しようとすると話したいことを忘れますね;
・・・・・ぁーこないだスープカレー作ろうと思って実家で作ってたのと違う素を使ってやってみたんですが。。
失敗しましたね・・・・・(白目)
別に料理が失敗した訳ではなくて違うの買ったのが駄目でした!

この「スープカレーってカレーをスープ状にすれば良いんでしょ?」感が・・・orz
カレー粉溶かしてるだけやん!
おかげでカレー煮みたいのが出来上がっちゃいましたよっ( `3´)ぷー
次作る機会があったら冒険するのはやめとこう・・・いつも使ってるものが一番ですね!


これ以上は書くこと思い出せないので今日はここまでです!
ではでは~ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
