d="container">

スポンサーサイト


これも等価交換だというのかっ・・・

どうもー桐谷です。。
今日は天気が良いので写真撮ってみますた~
・・・もう葉桜ですが。
gthrrrrty.jpg
遠めだからか葉っぱがあまり目立ってないので普通に満開に見えますねw
人工物がなかったらめちゃくちゃ綺麗なのにな~フォトショで消しても良かったけども手間なんでねっ
この空の色と桜の色、地面の色の組み合わせがやばい!まじで人工物なかったらどっかの写真コンテストに送ってるレベル!面白みはないから賞は取れなさそうだけれども、ため息が出るほど綺麗ですなっ

とまぁたまにはこんな歓迎する為の~みたいなのがあっても良いかと思ってねっ
いつも何もないのは申し訳ないので!
来てくださってありがとうございますっ



はぁ~昨日は私ともう1人で仕事分けてやってたんですけど大変な目にあった・・・
まだ仕事初めて1ヶ月経ってないので完璧に仕事覚えた!まではいかないですけど、ある程度覚えてきたかな~くらいでまだまだ大変な訳ですが。。それなのに数日後から入った方に教えたり何だりとゆーね;新人が新人に教えるとゆー謎さ・・・

昨日、仕事終了時間10分前くらいで自分の仕事をなんとか終えたのでもう1人の様子見も兼ねて行ったら(・・・あれ?)って思ったので「・・・もしかしてこれとかこれとか、やってないです?」って恐る恐る聞いたらまさかの黙られました(白目)

時間まであと5分くらいしかなかったので若干イラつk焦りながらもう1度聞いたんですけどはっきり言ってくれなくて・・・一応年上の方なのであまり文句とか言うのは心苦しいというか気持ち悪いというか胸くそ悪いというか・・・なので精一杯言葉遣いとか色々気をつけながら、時間無いからハッキリ言ってくれ的なことを言ったら一切やってないと言われました!おめー今までこの数時間何しt

もう2分くらいしかなかったけど交代の人達も来てたけどその人達に迷惑がかかるのでベテランさんにこーゆー事情だったんで今から急いでやってきて良いですよねって確認してわたわたしながら終わらせてきました!
仕事間に合って後はもうちょい働けば帰れると思っていたのにまさか終わり間際に80度以上のとこで作業させられるとは思わなかったぜ!

しかもその人は私が裏で別の仕事してる間にベテランさんが「やらなくて良いの?」と声をかけてたのに「大丈夫です」的なこと言っといて結局やってなかったってゆーね!何じゃそりゃ!何が大丈夫や!
俺の仕事量が増えただけじゃねーか!何の為にベテランさんがわざわざ声かけてくれたんか分からんやろが!

年上に謝られるものほど気分の悪いことはないですね!まぁ本気で悪いと思ってるかどうかも怪しいですけど。。

こんな悪いことがあったけれども裏で仕事してて良いこともあったんですよね~
もしかしたら良いことあった分だけ後で悪いことが起こるとかってアレだったんですかね;
仕事中に他の先輩方にチョコやら饅頭やら貰ったんですよね(*´ω`)あとまかないとゆーか余り物みたいなのでピザ食べさしてもらっちゃった>ω<クリスピー生地のタイプは何気に初めて食べたけど美味かったw


更に今日買い物してたら会計の時にレジがおかしくなったのか会計ミスでごたごたが起こってしまいました;
そんで店員さんに謝られるっていうね!まぁこの場合はお客と店員の関係だから店側に非があれば頭下げないかんのですけど。。申し訳なくなるから本音は頭下げてほしくなかった。。仕事だからしょうがないけれど・・・
まさか2日連続で謝られるようなことが起こるとは思わなかった・・・・・orz
昨日、今日は外出しない方が良かったんだろうなっ
でも昨日は仕事だし、今日休みだし買い出ししとかないと冷蔵庫ほぼ空だし。。云わば強制外出っ><。
本当は昨日仕事が終わったらそのまま帰りに買い物してくはずだったんだけどなぁ・・・遅くなったせいで店しまってもうた・・・・・

何この負の連鎖。。
久々に胃に穴空きそうやゎ・・・・・(´・ω・`)勘弁してくれ。。こちとら面倒事は嫌いなんよ・・・


明日は良いことあるかなっ?さすがに3度目あったら胃がやられるで!!
怖いよー休みてぇーもしくは明日違う人と一緒が良いー不安すぎて仕事任せられん。。



今回せっかく綺麗な写真載せたのにこんな愚痴回ですいませんでした!
そんな長々としたのもここまでです。。最後まで見た方がいるかは分かりませんが。。
この辺で・・・ではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

良い写真ですね~、つぐとさんの言うように人工物が目立っていますが、
全体の色のコントラストがとっても素晴らしいと思いますッ!
これだけ見ると暖かそうに見えるんですけど、まだ寒いんでしょうか?
こちらは言うまでもなく、夏を先取りしているかのような暑さです…w


お仕事お疲れさまでした~、すでに仕事を教える立場なんですね…
それだけ信頼されているのかもしれませんけど、まだ自信も持てないのに、
仕事を教えろだなんて…なかなかの無茶ぶりだと思います><
おまけに新人さんがダメすぎるとか、やってられなくなりそうですね~…

それにしてもひどすぎますね、仕事が出来ないだけならまだしも、
そもそも何の仕事もやってくれないとか何のために来ているのやら…w
腐っても年上なんですからやる気ぐらいは見せて欲しいですね~。
何とか終わらせることの出来たつぐとさんは、とっても偉いのですよ!


と言うわけで…仕事以外もいろいろとお疲れさまでした…!
今日も仕事だったみたいですし、違う人と仕事が出来たことを祈るのです!

No title

おぉー!めっちゃ綺麗な写真ですね!Σ(゚∀゚*) 思わず保存しちゃいました^^*
人工物や桜に目が行きがちですけど、空も凄く綺麗ですよね。あと影の感じなんかも凄く好きです!


いろいろ大変そうでお疲れ様です;
教える立場になったこと自体は、LAMPさんがいうように「信頼されてる」と思うと良い事なのかもしれませんが・・・それだけつぐとさんの負担が増えるわけですし…  もうちょっと考えてもらいたい気はします(´・ω・`)

黙られるのが一番キツイですよね。僕も似たような経験あるのですごく共感できます! こっちからしたら「はっきりしてくれないと、フォローもできないじゃんかー!」って感じですよね。別にやってなかったからって取って食うわけじゃないのに(

ほんとつぐとさんは偉いですよ!大変なことが多いと思いますが、一息つきつつ頑張りすぎないように頑張ってください!
あまりメンタルに悪いことばかり起こると体調にも響きかねませんからね!美味しいものたくさん食べて、休めるときはゆっくり休んでください。

Re:

良いですよねっ
この時は若干風が冷たい程度でしたね~最近は湿気のある暖かさがあります。。
まだ6月入ってないのに・・・w

たった数日の違いなのに仕事教えるとか・・・信頼というよりは「もうやること分かってるだろ?教えとけ」みたいな感じかと・・・・・

その人と同じほどの歳であるLAMPさんや蒼さんとは雲泥の差ですょ・・・
何だかショックでした。。
完全にとばっちりなだけだったんですけどね。。えらくないですっ><。

違う人ともやることはあるんですけど安心感がハンパないですよ!
LAMPさんもいつもお仕事お疲れさまですっ
体調に気をつけてくださいね~

Re:

そうなんですよっd(>∀<d)桜も綺麗だし青空も綺麗で地面の緑も良い感じで最高ですよねっ
なかなか自分でも良いものが撮れたと満足しておりますw

こちらも覚えてからそんなに経ってないうえにまだまだ教えてもらいたいこともあるのにキツイです;
しかも黙ったまま作業続けてたので無視されてるみたいで余計イラッとしました(´・ω・`)

もう胃に穴空きそうですよ><
早く仕事完璧にこなして楽したいです!
蒼さんばりに頑張ります!そして蒼さんを応援するりら~ヽ(・ω・*)ノ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
