d="container">

スポンサーサイト


5月後半に桜ってなかなかやでぇ・・・

ようやく実家の方では桜が咲いてるんじゃないですかねぇ。。
どうも、桐谷です(・ω・)来てくださってありがとうございます
何もありませんが良かったらゆっくりしていってね!


やっとニコ動のTSしまくってた生放送をあらかた見終わることができますたっ><
超パーティーⅡはお金払ってるからね、何が何でも期間内に見なきゃもったいないですしねぇ。。


とりあえず最近はマイクラやりたくて迷ってます。。
体験版はやったことあるけど製品版は買わないとなのでねぇ・・・
今だったら日本円で2、3000円くらいでしたっけねぇ。。どうせならユーロが安い時に買いたいものですが。
ゲームはやりたいものが結構あったりしますが何せセンスがなくてね!
私がやりたいゲームはほとんど詰みゲーになりそうなので手が出せないんですよねぇ・・・・・


そういえばバイオハザード7の情報がチラッと出たっぽいですね(・3・)
・・・早くない?こないだ6出たばっかな気がするのに。。
7ではクリスの話がここで完結するらしいですね。。てかクリス5・6・7と出ずっぱりやないか!ヽ(`ω´)ノ
まだバイオハザードがゾンビゲーだった頃の爽やか青年クリスを返してよ!><。
5で再び登場したと思ったらゴリラ化しててちょっと「・・・お前誰だよっ(真顔)」ってなってショックだったゎw

あとずっと出番がなかったキャラがここで再登場するとか何とか・・・・・
個人的には「も、もしかしてビリー!?」と期待しているのですが。。誰なんでしょうね~
そんで新キャラが主人公なんだっけか・・・
まぁ最近のバイオハザードはスタイリッシュアクションゲーみたいになってますからねぇ・・・・・
とりあえず面白ければ良いな~。。
結局6は見てもいなければやったこともないけど。。5はあんま面白くなかったかなぁ。。
個人的には0と4が好きです!ヽ(・∀・)ノ
2と3はぶっちゃけ見てもなければやってもない!
今度探して見ようと思ってるんですけどねぇ。。最初の頃のバイオハザードは吃驚要素、ホラー要素あるからちょっと怖かったり・・・まぁ機会があればその時は頑張って見ます!もう見ようとしてから1年は経ってますがw

4以降は怖くなくなりましたよねぇ。。ゾンビでもなくなったし。。
独特のカメラワークの悪さもなくなっちゃってせいぜい化け物キモいくらいですかね、ホラー要素。


色々見終わったことですし、最近は懐かしのアニメ幽白を見ております!が、100話以上あるので見るの大変やでぇww
話は覚えてないけどキャラは結構覚えてたので新しいキャラが出てくる度に懐かしがってましたw

ちなみに今期アニメもちゃんと見てたりします。。
ニャル子さん2期・はたらく魔王さま・血液型くん。。だけですが(´ω`)
今期アニメが始まる前はこれ気になるな~これ見たいかも~とか他にもアニメ見る予定だったのにこの現状・・・
まぁいっか。。



今日は休みでgdgdしまくりなのでここまでで~す
ではでは~ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

マイクラ…う~ん、まったく効いたことのないゲームですけど、
日本円とかユーロとかって書いてありますし、外国のゲームなんでしょうか?
まぁ、体験版やって面白いと感じたならやるべきだと思います!
もしクリア出来なかったとしても、満足は出来るんじゃないですかね!


え、もう7…?さすがに情報が出るには早すぎるんじゃないです?
ついこの前6が出たばかりなのに、本当だとしたら乱発しすぎなのですよw
クリスはすごかったですね…最初はスリムマッチョな感じだったのに、
5ではゴリラになってしまってwジルの件で自暴自棄になったんでしょうか(

本編のほうは打撃が強かったり、びっくり系の仕掛けが多かったり、
初期シリーズとはだいぶ様変わりしましたが…3DSのは評価高いですよ!
シリーズファンの弟が「怖すぎた」と絶賛していましたし。
どれだけ絶賛されても、僕は絶対ホラーゲームやらないですけどw


ではでは、今回はこの辺で!今日はお休みだったんですね~、
と言うか土日がお休みではないんですね…いつもお仕事お疲れさまです><
季節の変わり目なので、風邪など引かぬようお気を付けください!

Re:

minecraftってゆー物作りゲーで確かスウェーデンの会社なんですよね~
携帯版とPC版とー。。あとXbox360でも出てたような・・・
複数人で一緒に遊べるみたいです(´ω`)

早いですよね~7ではなく番外編(オペレーションラクーンシティーなど)みたいな方なら公式で情報ありましたけど7は確かなものか分からないので本当かどうかは。。

だとしたら自暴自棄になりすぎですよwwwwwwwww
ジルは髪の色が変わったくらいの変化でしたからすぐ分かるでしょうけどクリスは久々に見たら「!?」って二度見しますよww

へー3DSでも出てたんですかっ
知らなかった~3Dなら迫力ありそうですね・・・3Dでホラーとか嫌だーw><

休みは週に2日あるんですが土日が休みになるとは限らないんですよね~
連休でもないですし。。
でも私はただのバイトなので!LAMPさんには頭が上がらないですよ。。お疲れ様ですっ
そちらも気温が高いとはいえ油断は禁物なのです(`・ω・)お気をつけてっ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
