d="container">



えいどりあ~ん・・・

急にN○Kの教育テレビ見たくなったけども、おはこんばんちゃっす!
地味に久々な気もしますが。。

来てくださってありがとうございます!


いざ更新しようと思ったら書くこと全部忘れたでござる・・・・・;

とりあえずGWが終わってようやく桜が咲いたことをお伝えしようとしたことは思い出したっ
そんな訳でそうなんですよ~やっとこさ桜が咲きましてね~でも昨日実家帰ったらそっちはまだだったんよね~
むしろまだ雪残ってたw
札幌は暖かいってことだな。。

でもこっちが15度くらいなのに対して東京あたりは夏日くらいだからね、おかしいね。。同じ日本なのにねw
本州行ったら半袖フィーバーじゃん、23度以上だから行きたいとは思わないけど。。



そういえば一人暮らししてると鶏肉以外の肉を食べてないことに気づいた(どうでもいい)
ぃゃ魚も食べてるけど。。羊肉とか牛肉とか豚肉、鹿肉系を食べてないなってゆー。。
まぁ実家帰ったら出る時あるけど・・・その時くらいしか食べてないな~・・・と。


PCやりまくってるせいで今月の電気代請求が割とガチで怖い件・・・;
一体いかほどの請求が来るのやら・・・・・でもやめられない!何このジャンキーみたいな状態!
利益の可能性がある分、まだパチンコとか競馬のが良い気がする。。


何も思い出せないから今日はこの辺で!本当は絵載せようかとも思ったけど。。やっぱやめた!
もうちょいストックしとかないとホイホイ載せてたら枯渇状態になってヤバイ!

ではでは~ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

ようやく桜が咲いたんですか…何だかすごいですね~、
こちらはとっくに桜が散ってしまって、暑くなってきていると言うのにw
改めて遠い地に住んでいると言うことを思い知るのです…
こっちは本当に暑いですよ!うちはいまだにこたつしまってないですけど(

PCやっているぐらいじゃそこまで電気代上がらないんじゃないですかね?
自分で払っているわけじゃないからどれぐらい上がるかは分からないですが…
いやいや、パチンコや競馬なんかにハマるより全然良いと思います!
利益が出ることなんて数回で、あとはほとんど赤字になるんだと思いますしw


短いですがこの辺で~また土日が終わって1週間が始まりますけど、
次の土日を楽しみにしつつ、お互いに頑張りましょう><

Re:

同じ国にいるとは思えないですよねw
いちいち季節過ぎる毎に片付けるの面倒ですよね~
でもこたつなら机として使えるっw

そうなんですかね~?
ちょっと請求怖くてw
ギャンブルはあんま興味ないのでそこは問題ないんですけどねっw

まぁ私は土日が休みとは限らないんですけどねっ><
先に休み満喫中だったりしますがその代わり今週土日仕事なので。。
LAMPさんはゆっくり休んでくださいっw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
