d="container">

スポンサーサイト


わーわー・・・

はい、どうもーお世話になっております。桐谷でっすヽ(・ω・)ノ
来てくださってありがとうございますっ



さぁ・・・5月に入りまして後半のGWなんて無かったんや・・・・・って感じですけど仕事が始まりまして。。
何と今日は、人生初の夜出勤

仕事終わるのはてっぺん越えないですけど家に帰ったら0時半くらいになるんじゃないんですかね~
とりあえず地下鉄の終電を逃さないかどうかの不安がハンパないです
タクシーは嫌だ!orzお高いもんっどうせお高いもんっ
送迎あったら良いのになー気前の良い上司いないかな・・・(´・ω・)

何だか同期(たぶん親と変わらない御歳)の方に緊張とかが顔に出てないらしく、「落ち着いてるね~」と言われたんですが顔に出てないだけで内心ドキドキでハラハラな上に嫌な汗かきまくりな旨をお伝えしておきましたw
実際顔は普通になってても行動はドジしまくりですからね。。お客に怒られそうだ・・・



さてさて、超会議も終わりまして、早速ですが超会議3が決定しましてw
次は来年の26、27日ですね。。
今年は去年に比べてリアル来場者が1万人くらい増えた気がしますね~
ネット来場者数は去年の覚えてないので何とも・・・

幕張まで行ける余裕はないので見たいブースの生放送予約して今地道に見ていってます!
ちなみに超パーティーⅡは最後のお楽しみということにしたいので後回しにしてますが。。
期限があるので切れる前になんとか・・・視聴しないと!

まだ春の特番とか見れてないとゆーかTSたまり過ぎィ!><
これじゃぁ2つ目のアカウントの予約がいっぱいになる日も近いっ
さすがに3つもアカウント作るのはちょっと・・・;
最初の頃みたいにIDなしで見れるようにしてくれればええのに・・・・・
どんどんめんどくさい方向に変わってく。。新しく出たバージョンも意味不明な仕様だったし;
もう(原宿)から全然バージョン変えてないゃ・・・無駄なことしよって。。


とりあえず冬にやってた生放送すら見終わってないからどんどん見ていくぅ!
手持ち無沙汰なので絵も描きつつ!

ぁ、新しく絵のカテゴリを入れようと思ってます!
今までも絵載せてたじゃんというツッコミは半分しか受け付けませんが。。
今までは主に誕生日絵とか落書きとか単品絵だったので。。今回の絵とゆーカテゴリでは誕生日絵などは該当しません。
レポ漫(レポート漫画)のようなものを載せます(・`ω・)+

最近ニコ動でボカロや歌ってみた、踊ってみた、作ってみた、演奏してみたetc・・・を全然見てないで実況とか生放送ばっか見てるので。。
実況プレイ動画のレポ漫を描いていこうかと。。
まぁ今更感すごいですけどねww
下手すると4年前の動画のレポ漫を描いて載せることになりますからねwおせーよってなること間違いなしですww

実況主さんのこともゲームのことも知らなくても楽しめたら幸いです!
じゃあ今日はこの辺で。。ではでは~ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

0時半過ぎって、大丈夫ですか!? そんな夜中だと交通手段も限られてるし、何より危ないっていう…;
もしそういう上司が現れたら、遠慮せず送迎させてもらってください!

ニコニコ超会議、凄かったですね!僕は雰囲気だけでも知りたいと思ってネットでチラッと会場の様子見たんですが、もう人がたくさんで・・・


>>レポ漫(レポート漫画)

わー!楽しみにしてます!!めっちゃ楽しみ!!!(*^ω^*)



あと僕のブログにつぐとさんのブログのリンクはったので、つぐとさんも僕のブログのリンクはっていただけたらと思います!
これで相互ですよ相互!ただのブロ友から相互さんに1つ昇格かな?笑

Re:

大丈夫でしたよ~
割と地下鉄も間に合ってましたし問題なさそうですw

一部を除いて人だらけですからね~
ブースごとに分かれてるから人気の差が目に見えるのがえぐかったですねw

レポートになってないですけどねw

了解です!><
ぁ、昇格なんですか。。個人的にはブロ友の方が上だと思ってましたw
一つ飛ばしたのかとww
早速やってきます!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
