d="container">



アルェー?(・3・)・・・

何か明日からすぐ働くようなこと言ってたのに5月に延びた。。
もう数日だけニート生活やわ~
てかせっかく予約投稿したのに意味なかったwまぁいいや。。

こうも日が空くとホントに働く気失せてくね。。
でもその時がきたら死に物狂いで仕事覚えようとするんだろうなぁ・・・(自分客観視)
クビ切られたくないもんね~


ところでちょっと気になることがあって・・・
チャットレディーなるお仕事がものすごく気になってるんですが。。
何か男の人とチャットする仕事らしいんだけども。。
顔の良し悪し関係なくてシフト自由に入れられて、何より時給が高い!
いーなー気になるな~やったことある人とかいないかなー><やってみたい!出来そうな気がするっ



さて、明日も休みになったとゆーことで。。一旦実家に泊まりに行ってきます!
やったね、つぐちゃんっ テレビ見放題になるよ!

ではでは~ノシ

コメント

非公開コメント

すぐ働くと言われていると「仕方ないから働くか」って気になりますけど、
やっぱり延期!ってなるとだんだんやる気が減退していきますよねw
でも働くことは変わりないですし、そのときになればやる気も出るはず!
お金のためとなればまたやる気も出て来るんじゃないです?w

チャットレディですか~…あんまりオススメはしないですけどね~。
話によると、アダルトな話題は厳禁だって注意書きがあるにもかかわらず、
そう言うことを要求する人や、出会い目的な人もいるって聞きますし。
まぁ当たり前ですけどやったことないので、詳しくは知らないですけどw


短いですがこの辺で!え~っと、お仕事は5月からになったそうなので…
5月からはお互いに、お仕事頑張りましょうッ!

No title

わかりますそれ!やる気そがれちゃいますよね~・・・
それまでは英気養っておきましょう!始まったらいろいろ大変でしょうからね;


ちゃ、チャットレディー!?初めて聞きましたよそんな仕事。
大丈夫ですかね…つぐとさん人柄すごく良いし優しいから、変な男がグイグイ迫ってきたりしないか若干心配(・x・;

Re:

そうなんですよね~
世知辛い世の中ゃ・・・(´ω`)

まぁ危なそうではあるんですけど・・・時給5000円とか言われたらめちゃくちゃ気になりません?w
はぁ・・・どうしよう・・・・・

何かLAMPさんはバリバリ働いてるのに私はダラダラと・・・
申し訳ないです;
今度こそお互いに!w

Re:

まぁ引きこもるの好きなので休み増えるのは嬉しいですがw
やる気はね・・・・・

危なそうだけども気になるっ><
人柄も優しさも蒼さんには負ける気しかしないですけどねw
こんな変態に優しくしてくれる時点でありがたいですっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
