d="container">



\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!・・・

どうも、桐谷です!
来てくださった皆さん、ありがとうございますっ

さてさてとうとう超会議2が明日ですよ!
そんな時に限って暇じゃない!!orz

見つけた限りのものはTS予約してきましたけど。。いまだに情報が不十分なところがあって。。出来れば明日は出かけたくなかった・・・まぁどうしようもないんですけどねー

ゲーム実況もうちょっと生放送の詳しい情報欲しいんですけどどうなってるんですかね運営さん!
ソウルサクリファイスとかギアーズとかも生放送あるかどうか知りたいんですけどっ
何故こうも前日なのに情報がないのか・・・・・


今年は超パーティーⅡに真っ赤な誓いご本人様降臨ですからねぇ・・・楽しみだー
こーゆー大きいイベントでこの曲聴くと鳥肌立つんですよね~
弾幕の一体感も合わさって。。めっちゃ感動するw
ついでだからポンッ



そして全然関係ないけど水道代払うの忘れてた!家賃と一緒に払わなきゃなのに家賃分しか金いれてないっ
明日やればとか思ったけど土日無理なの忘れてた!最初からやらかしまくりだぜっ;連絡いれとこ。。

それではこの辺で!
ではでは~ノシ



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
