d="container">

スポンサーサイト


ふおおおおおおおおおおおおおお・・・

ぉひゃあああああああああああああみぎゃああああああああああふいいいいいいいいいいいいいいいっ
(訳:ネット繋がったあああああああああああああああああああああこれで勝つる!)


ようやく今日、荷物が届きまして。。
説明書が嫌いで機械オンチだけど自分で何とか繋げれました!

これでやっと気軽にブログやったり動画見れたりできる!!
今まで携帯でやりにくいのなんのって・・・・・;
PCで絵ぐらいしか描けなくて・・・ホントに良かった。。
動画はともかく生放送を携帯で見るのは重すぎて;


完全復活ってことでご報告をさせていただきました!
とゆーことで今日はここまでっw

あ、言い忘れが・・・拍手ありがとうございました!
微妙にトップ記事の内容やプロフィールなどが変化してたりしますのでw

ではでは~wノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

ネット開通おめでとうございます!PC長い間使っていますけど、
自分でネット繋げろって言われたら、出来るかどうか自信がありません…
なので、つぐとさんすごすぎるのです!偉大なのですッ!
1人暮らしすることがあったら、つぐとさんに相談させていただきますw

携帯ならどこでもネットを観れるので便利ではあるんですけど、
文字打ちにくいのがネックですよね~。特にスマフォは…ミスが多すぎますw
あ~そうですよね、スマフォじゃ絵なんて描けないですもんね~。
最近つぐとさんの絵を観ていないので、久々に観たいな~とか言ってみたり(


ではでは、改めて完全復活おめでとうでしたw
新生活で慣れないことだらけだと思いますが、時間があるときで良いので、
気晴らしにブログ更新やらをしてくれると嬉しいです><

Re:

ありがとうございます!
ぃゃぃゃ、説明書ありきですからw
ものによって繫げ方も変わってくると思いますので機械オンチな私なんかに聞かずとも周りに詳しい方々がいるでしょうよっw

そうなんですよね~
私の絵を見てもMPが減るだけですよ(ニヤリ)
実は5月にうpするんですw予約投稿になりますが上旬にあげますので。。LAMPさんが知ってるキャラとかではないですが・・・

ぃゃ~ありがとうございましたっ
まだシフト表もらってないのでこの先の予定は一切分かりませんが更新できたら・・・いいな!(願望)
その時は宜しければぜひっ!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
