d="container">

スポンサーサイト


待たせたな(イイ声)…

ほとんどの人が待ってないけどなっ(キリッ
でもオ○コン的な人が一人でもいてくれれば良いんだっ(ノ><)ノ


おはこんばんちゃっすo┐ペコリ
お世話になっております、桐谷ですっ
来ていただいて本当にありがとうございます


さて、数日経って油断してたらまた宗教の人達に付き合うことに…(´△`)↓
八方美人な私はきつくキッパリ言うことが出来ずにもう出たら最後…数十分の無駄がっ
今回は女性二人組でしたゎ_(:3 」∠ )_
片方日本人だった。。沖縄とアメリカですってょ

自分なりにもう来ないでほしい的なことは言ったんですけど何故か喫茶店とかで話すのでも良いからとか言ってきて何で見ず知らずのってか会ったばっかの人達と飯食いに行かなきゃなんねぇんだよ馬鹿かっ(*`Д´)ノ
仕事の付き合いとか学校の知り合いとかでないのに阿呆かっ(*`Д´)ノ
ってゆー怒りの気持ちを抑えて、そーゆー話が聞きたかったら自分から教会に行くから良いですって言ったけどまた来ても良いですか?とかむちゃくちゃ図々しいこと言い始めたからキレそうになった……

来んなって言ったけどまた違う人が来るんだろうな……
バイトが奇跡的に決まったから上手くすればいっつも留守っつってもう来ないかも…(願望)

バイト決まった時に思わず泣いてしまった…(/ω\)
実家にいた時は短期バイトしかしてないニートでも親に飯食わせてもらってたから危機感があまりなかったけど、一人暮らししちゃうと貯金が限られてるから何がなんでも働かなきゃいけないってゆー物凄い危機感があるからコミュ障で何も突出したのがない社会にいらない人間は行き着く先はニートしかないのかと不安と絶望でいっぱいだったから緊張の糸が切れた感じだったのかと。。

しかし熱しやすく冷めやすい性格ゆえ2〜3分後には風呂入ろっと何事もなかったくらいの勢いで冷静になってましたけどねw
後はクビにならないよう死ぬ気で働くだけですねっ(; ・`д・´)怖い…
正直落ちたかな…と思ってたんですょ……
面接で「緊張してる?」って聞かれて「少し…」って苦笑いしたら「おじさん達別に恐くないからね〜」って言われた(面接官は三名)から何か馬鹿にされてんのかな…採る気ないんだろうな…とか思ってたから本当に良かった!

あと個人的に思ったことですが(電話かけてきた)面接官の方が良い感じの低音ボイスで聞き惚れてたww
やべぇwイイ声生活v(*´∀`*)



とりあえずここまででっ
お邪魔することは何とか出来ますがコメに関してはネットが繋がるまではやりにくいとゆーのがあるのでそこだけは暫しお待ちをっ><
ではでは〜ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お帰りなさいませ~、しばらく更新がなかったので心配していました><
あらあら…そうですよね、出なければ良いと分かっていても、
無視するのもアレだと思って出ちゃうんですよね。お気持ち分かりますよ!
そう言う気持ちに付け込んでくるのがヤツらの汚いところなのですッ!

喫茶店は絶対にダメです!今はこちらのテリトリーだから良いですが、
外で出会ったらもっとたくさんの仲間を読んで、逃げられなくするはずです。
ここはやんわりとではなく、きっぱり断るしかないですね~。
無理だと分かれば、向こうも違うお宅をターゲットにし始めるでしょうし。


バイト決定おめでとうございます!とりあえず決まれば一安心ですね、
あとはお仕事を覚えて、こなしていけば良いだけですから。
って…そんな簡単なものじゃないってのは重々承知なんですけどもw
合格がゴールなわけじゃなく、スタートなんですからね!

ちなみに、面接でやたらフランクに接してくるのは良くある話ですw
僕も「緊張しているようなので、まずはオリンピックについて聞きましょうか」
とかまったく関係ない話題で質問してきましたし…w
緊張をほぐしてくれようとしているんだと思います、その面接官さんもw


ではでは、今回はこの辺で!
お互いに慣れるまでは大変ですが、体調崩さない程度に頑張りましょうね><

No title

おはこんばんちゃっすo┐ペコリ

やはり宗教のひと来ましたかー!ほんっとしつこいですよね!!
いくら迫られても決して折れちゃだめですよ!断るべきところはきちんとね!

バイト決定おめでとうございます!!
良い面接官でよかったですね(^ω^)♪ 場合によっては怖い面接官だったりもしますし・・・
スタート切れたわけですし、ぜひ頑張ってくださいね!ずっと応援してるので!

あと、相互リンクの件ですが、繋がったらすぐ教えてくださいね♪楽しみに待ってるので

Re:

ただいまです!ぶっちゃけ携帯からだと更新が面倒なんですよね;やりにくくて・・・

奢ってくれるならついてっても後悔しないですけどねw
まぁ人の集まるところは苦手なので行きませんが。。
ぁー怖い怖い・・・

クビにならないように頑張りたいですが・・・働きたくないでござるorz

緊張をほぐす場合と落とす気でいる場合があるから分からないんですよね。。
あの時は疑心暗鬼状態でしたw

はい、ありがとうございましたっ
LAMPさんは花粉もお気をつけて!

Re:

何だかそのうち突然キレそうですw
何とか抑えてはいますが。。

働くの怖いですが頑張ります・・・(小声)

繋がりましたょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
で。。お互いにお互いのリンクをブログに貼り付ければ良いんでしたっけ・・・?
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
