d="container">

スポンサーサイト


ムカデが美味しい季節になりました・・・

さ・・・タイトルは気にしないでください。。
ちょっとギアーズ(GoW)の最新作のプレイを見てたので・・・

ティッカー可愛いよティッカーww
Gears of War: Judgment (Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ&『Gears of War』 ゲームオンデマンド用コード同梱版) (数量限定)【CEROレーティング「Z」】Gears of War: Judgment (Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ&『Gears of War』 ゲームオンデマンド用コード同梱版) (数量限定)【CEROレーティング「Z」】
(2013/03/21)
Xbox 360

商品詳細を見る


さて、謎の宣伝をいれたところでこんにちは。(おはようございます。/こんばんは。)
来てくださってありがとうございますっ

ちなみに4月1日だからと言って何かあるかと言われたら正直何もないです。。
もうこれ書いてるの午後だし。。



そんな訳でもうすぐ始まる一人暮らし生活・・・(白目)
とりあえず始まったらもうホラーゲームとかは一切見れないですね。
今は零シリーズを見てますがそれも例え途中だろうと見れない訳です。。

うっかりホラーなんて見ようものなら部屋の中で忍者状態ですからね・・・・・忍者ってゆーかまるで何者かがいるかのごとく身を潜めて行動する・・・
つまり幽霊とかを警戒しまくってる!ってことです。。


日本語が怪しくなってきたのでこのへんにしておきましょうか・・・;
ではでは!ノシ

※新しい住所は正月が近づいてきたら関係者各位にお知らせのメールをいたします!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

タイトルとそのゲームが結び付かないのは、僕だけなんでしょうかw
詳細が気になる…けどとりあえずそれは置いといて、
もうすぐ一人暮らしが始まるんですね…家事自分でやらないとですし、
自力で朝起きないといけないのでいろいろと大変そうなのです><

てかそうですよ、ホラーゲームは今から封印しておきましょう!
面白おかしく実況していたとしても、怖いものは怖いんですからね!
Wikipedia先生読んだだけで眠れなくなる人もいますし、
ホラーは絶対触れちゃダメですよ!しばらく封印するのですッ!


え~、ヤン坊とマー坊終わってしまうんですか…
正直名前だけ知っているレベルで、天気予報なのも知りませんでしたが、
割と有名なものが終わってしまうのは寂しいですよね~。
ゆるキャラが増えてきた今の時代、あの2人では力不足だったのでしょうか(


遊戯王カードw僕も小学生のときは買っていましたけど、
勝負するわけでもなく、コレクターとして集めるために買っていましたw
ポケモンと違ってレアが出にくいのがきついんですよね~、
小学生のときなんて、使えるお金が今以上に限られていましたし…w

2月くらいと言うと、積雪が1番多い季節…なんでしょうか?
この写真を見た僕はそう思いました、これよりも多い季節があったら…w
今は少しずつ溶けているんですね、もう春ですからね~。
とは言っても、いまだ桜が咲いていないことに驚きを隠せませんw


ではでは、今回はこの辺で!また明日も遊びに来るのです~><

No title

>>ムカデが美味しい季節になりました

ちょっ!クリビツった!!Σ ゚ ゚ ( Д ;)
そ、そのゲームのことですよね!本当にもしゃもしゃと食べてるわけじゃないですよね!!?!?←


おぉ!つぐとさんも一人暮らしですか!!
ホラーとか絶っっっっっっっっっっっっ対やめたほうがいいですよ… ちょっとしたガタガタ音で心臓破裂しそうになりますから(・x・;)
もしなにか困ったことあったら僕でよければ相談してください!家事とかは超適当ですが、一応一人暮らし何年かやってるので(^ω^)

Re:

ぃゃ〜結び付かなくても大丈夫なのですwこれはニコ動の公式生(ギアーズの最新作)を見てた方以外は分からないネタですのでっ

始まっちゃいましたよ一人暮らし……家に誰もいないと孤独過ぎてヤバいです
不安しかないっ><

新作うpされたら見ちゃうかもです……一応過去の動画とかではホラーものは見ないようにしてますが。。

おぉっ名前だけでもご存知だったんですかΣ(゚ω゚)てっきりローカルだと……
さすがに今の時代だと古臭く見えるからですかね〜
たぶんあの2人を流行りの絵柄で描いたらまだいけるやも…(別人になりそうですが)

ポケモンのカードもあったんですが攻撃用のカードみたいな…よく分からないのも発掘しましたがw
カード1パックもなかなか高いですしね〜

ピークは2月かと…雪がわさわさ降るのは12〜2月ってとこですかね。。

完全に溶けてないですね〜今朝ゴミ捨てに外出たら薄く雪降ったあとが…
まだまだ寒さは続いてますし今年はいつ咲くのやらー
北海道ではこれが普通なのですw開花日によってはGWに見れたりもしますょ

ありがとうございます〜ネットまだ繋がってないので遊びに行くのも更新も少ないですが可能な限りはっ

Re:

これはゲームでとある実況主さんが言ってただけでゲーム内でもムカデを食べるシーンはありませんw
ムカデの化け物は出てきますが。。

自分しかいないから色々な音が聞こえてちょっと不安になりますねw
きっと何があっても見ない!……はず!w

私も家事は実家にいた時に比べたらめちゃくちゃ適当にやってますが……
とりあえず何もかもがお困り状態で!誰かいてほしいくらいですょっ
何も分からないーちゃんと家賃とか振り込めるのかーぁぁぁっorz

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
