d="container">

スポンサーサイト


J(´ー`)し<今日の晩御飯は‘にゃん○げの煮つけ’よ・・・

はいーどうも、桐谷です。
来てくださってありがとうございますっ


今回は前回言っていた写真を載せていきたいと思います!
時間がないので駆け足な感じでskskいきますっ

まずこちら。。
部屋片付けてたら懐かしい物が出てきて困りますね~(処分しにくい・・・)
DSC_0011.jpg
見えにくいですが緑色のやつはディグダです。。
この星型のやつは名前何だったかな・・・「ヘアッ」って言ってるのは覚えてるんですけどスターミーしか出てこなくて・・・・・でも確かスターミーは紫色のやつですからねぇ・・・・・
調べるつもりはないのでヘアッスターとでも仮名つけときますか。。(ポケモンファンに殴られそうなネーミングセンスの酷さ)

あとは何か体がついてるような気がするスライムです。。
体ついてるスライムなんていたっけか・・・・・;
あまりドラクエをまともにやってた記憶がないので青い(最初のと王冠乗せてるの)のと橙のと銀のスライムあたりしか出てこないんですよね
・・・名前間違ってそうなのであえて色だけで言ってみました。。

・・・・・とりあえず緑ディグダは捨てました(爆)


お次はこちら!
DSC_0010.jpg
懐かしの遊戯王カード!小学生の頃のやつですね・・・よく捨てずに持ってたなぁ。。
時の魔術師とか死のマジックボックスとか他にも2、30枚ありましたけどその中から一部を記念?に撮りましたw
よく公園のベンチで近所の子とか友達とかとやりましたゎ~・・・・・
・・・あの頃に戻りたい・・・ぐすっ
もうやめて!桐谷のライフは0よ!!心が痛いわ!思い出に浸ってると精神に異常をきたすわ!これ以上はやめましょうっ(壊)


最後は2月くらいに撮った家の裏の景色ですね
もう捨てるとこない感じを見てもらおうかと。。
DSC_0009.jpg
右下に写ってるのはママさんダンプってゆー、雪を運ぶ道具です。持つとこです。
今時期はだんだん溶けてきて雪もあんまり降らなくなってきたのでところどころ地面が見えて非常に歩きにくく、びっちゃびちゃですね。。
桜は1ヶ月後くらいには咲いてるんじゃないですかね~まだまだ枯れ木だらけ~



こんなとこです!
したらば今日はこのへんで!
ではでは~ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

み、緑色のディグダだと…!? ってか捨てるのかよ!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

それはヒトデマンですね!「ヘアッスター」とかネーミングセンスよすぎですw(・x・*

そのスライム可愛いですね!スライムといってもいろいろ種類ありますからね~ ドラクエに詳しくないので詳細は知りませんが;

ちょっ!遊戯王懐かしいwΣ(゚∀゚*
これかなり初期のほうのカードじゃないですか?ブラックマジシャンとか懐かしいな~

わわわ!さすが北国!!雪がすごい!!!
いいな~、一度でいいから生で北国の雪景色みたい…

Re:

す、捨てちゃいましたっwちゃんとした色してたら捨てなかったかも・・・
ヒュッとゴミ箱に投げ捨ててしまいますた。。

>ヒトデマン
それだーーーーーーーーーーーーーー!!Σ(σ゜д゜)σ
どうしてもスターから離れることが出来なくて。。そうだ、ヒトデマンだ!ありがとうございますw
ネーミングセンスは最悪ですよww全然合ってなかったですしw

メタルスライムだと思うんですけど。。私もあまりドラクエはちょろっとやった程度なので・・・

そうですね、アニメの初代遊戯王やってたあたりのものだと思います~
はぁ・・・懐かしい・・・・・(儚)

来ちゃえば良いじゃない!(*゜∀゜)b
まぁ今時期来てもびっしゃびしゃのぐちゃぐちゃですけどね・・・
道路わきの雪なんか排気ガスで真っ黒ですよw
次の冬に来ちゃいましょうよ+
1~2月が雪もさもさな時期なんで雪いっぱい見たいならそのへんが良いですよ~腐るほどありますからw

宜しければまた来てくだされ!ノシ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
