d="container">

スポンサーサイト


俺は人間をやめるぞぉぉぉっ・・・

どうも、東京と北海道の気温を比べて本当に同じ日本なのか疑問に思う桐谷です。
来てくださってありがとうございますっ

もう東京は半袖(もしくは長袖1枚)でいけそうな気温になってますね。。こちらはようやく最高気温が0度以上になってきたとゆーのに・・・ギギギ
理想としては15~22度くらいが過ごしやすそうですよね~
25度以上はタヒるから・・・(´・ω・`)<夏くるなょー



さて・・・新しい法王が決まりましたね。。個人的にはちょっとがっかりでした(-з-)

だってパッとしないんだもの!!><(そんな理由)

何か一見普通な感じなんですけど!前の法王はラスボスかと思うほど最強の闇属性感出てたのに!orz
これじゃぁ前の法王が本当にラスボスになっちゃうよ!先代最恐だよ!

せめて前の法王のに衣装チェンジしてほしい・・・そしたら風属性くらいには見えそうっ


チラッと向こうの放送は見てたけど何か時間がまったり流れてそうで行きたくなった・・・

あとこっちが夜の時は向こうが昼だから何か時差が新鮮に思った。。
時差あるのは当たり前なんだけど何とゆーか・・・・・海外の生放送とか見ないから。。
この国と日本だと時差は何時間だね~フーン・・・(-ゝ-)って感じだから海外の中継見て実際に昼夜逆なのを見てるとほへ~( ゜д゜)ポカーンてなりますた。。

海外ね、行ってみたいけれど旅行とか面倒だから・・・飛行機とか意味分かんないから・・・・・
旅行準備とか嫌いだったりするし・・・(つまり国内ですらアウト)
持ち物確認とかしても何か忘れてる物があるんじゃないかとか不安に駆られるのが。。;
大抵荷物詰める時に数回確認するけど何かしら忘れるってゆー・・・困ったものです(・´ω・)


何か他に話したいことがあったけども思い出せないので終わります。。
それではもし宜しければまたお越しください!(管理人はチキンですが・・・コメントも待ってますですよ)
ではではー!ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ニュース観て驚いたんですけど、北国はまだまだ真冬なんですよね?
こちらは3月にしてはありえないぐらい暑いときもあって…
今は冬のような気温に戻ってきたので、僕は安心しているんですけどw
それでももう春なんだよなぁ…また灼熱地獄の夏がやってくるッ!


以前の法王さまは見た目だけでもかなりカリスマがありましたよね~、
今の法王さまを知らないので比較のしようがないんですけどもw
まぁ、上に立つ人は少なからず見た目も重要視されるってことかな!
イケメンってだけで今の時代はもてはやされるみたいですしw

いやぁ~海外は強制じゃなければ行かないほうが良いと思いますw
日本と違うところが多すぎて、慣れないと違和感でひどいことになりますからw
特に料理が…合わなかったときの悲惨さたるや想像を絶しますよw
それで、結局どこにでもあるマックとかで昼食をとるはめになるのですw


ではでは~今回はこの辺で!もちろん毎日、遊びに来ますからね><

Re:

真冬とゆーか・・・まぁ気温はプラスになりつつあるので雪の終わりは近いです。。
でも一昨日くらいに雪が真横に降ってましたw
そちらは真夏日くらいに気温が上がったりしてたみたいですからね~
雪積もってるとこからしたら(;・`д・)ナ、ナンダッテー!?(・д´・;)って感じでしたw
テレビで桜が咲いててお花見やってるのをよく見ますけどこちらは枯れ木ばかりなので春を感じにくいんですけど春なんですよね~・・・だんだん北海道にいると四季の感覚おかしくなりそうです;
ぁぁっ夏は嫌ーーーー!><;

カリスマとゆーよりは世界を闇に染めそうなRPG臭漂ってましたけど・・・w
ニュースでちょいちょい顔出てますよ~普通にお爺さんって感じです。。
イケメンな法王だったらそれはそれで面白そうなんですけどね~今回の法王は話題性に欠けるとゆーか・・・
面白くない!法王に面白さは要らないんですけどねww

国によってはチェーン店でも危ういらしいですからね~
バーチャル体験みたいなの出来たら良いのに・・・(´・ω・)

ありがとうございます!いつもお世話になって。。私も出来るだけ遊びに行きます!とゆーか行きたい!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
