d="container">

スポンサーサイト


彼氏(2次元)と彼女(2次元)ができました・・・

おはこんばんちゃっす!つぐとです。。
ご来訪ありがとうございますっ

本日は。。地雷を踏んでしまったので超久々のバトンタイム!



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :マイナスイオン溢れる顔(´v`)←こんな感じの。
☆体型:病的に痩せてたり力士並みに太ってたりしてなければおk(`・ω・)b
☆身長:高くても低くても問題なしですが、実際175~180cmの方を間近で見ると傍にいるだけで逃げ出したくなる威圧感。。(つまり私から滲み出る小物臭・・・)
☆服装:ド派手で思わず周りが二度見するようなやつじゃなければb
☆性格:紳士で天然系面白さん。。もしくは優しくて話の合う方とか。。
☆髪型:パンチパーマとかちょっと「ぇ・・・;」ってなるようなものでなければっb

●年上が好き?
ですねっ

●財布はどんなのを使ってますか??
黒い財布。。前に持ってたのに比べれば少し大きい・・・ぽっけにギリギリ入るか入らないかくらい。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
英雄の水色あんどろいど

●携帯ストラップは?
『蛇足さんの帰りたいストラップ』『なめこのストラップ』『エガマイヤーの出会い厨ストラップ』『ぽこたの生え際携帯クリーナー』・・・・・カオス。どうしてこうなった・・・;

●手帳って持ってますか?
ポケットサイズくらいのを一冊。。

●バッグはどんなのを使ってますか?
ベージュ色で調節次第で手持ちバッグみたいなのになったり肩からさげるのになったり出来るやつ。。(日本語が不自由)

●[バッグ]の主な中身は?
財布、(服装によっては)携帯、メモ帳、筆記用具、家の鍵、iPod。。

●今はいてるパンツの色は?
白とかだったら夢が広がるような気がする、などと供述しており・・・

●星に何を願う?
人目を気にせずいちゃつく不逞の輩が派手に爆発しますようにっ★
もし叶ったら「・・・きたねぇ花火だ」とか言っちゃいたい。。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白色になって他の色をぼかしたい。。(ライトトーンっぽい色が好きだから)

●好きなスポーツは?
バドミントン、卓球、カバディ

●好きな日
土曜日

●最後に観た映画は?
映画館で最後に観たのは・・・『のだめカンタービレ』か『銀魂』だったはず;
テレビだと『バイオハザード』・・・日曜洋画劇場だか金曜ロードショーだかでやってたやつ。。

●怒ってる時にどうする?
布団に包まってるか現実逃避をしようとして何をしたら気が紛れるか考える。。

●夏か冬どっち?
何が!?Σ(゜д゜)生き残れそうなのは?だったら両方アウトだけど・・・。。春か秋が良いです(切実)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
去年のー・・・いつだったか。まどマギの一挙放送見てて後半でボロ泣きした。。よくこんな残酷な話が思いつくもんだと(尊敬の意味も含め)

●ベッドの下に何がある?
畳。前はベッドだったから休日の暇つぶしの為に漫画置いたりしてたけど、今は床で寝てるから畳~

●昨夜何した?
古い年賀状をシュレッダーにかけてました。。整理してたら小学生時代のとかがあったので。

●好きな車は?
車に興味はありませんが長ーい黒いリムジンとか見たらテンション上がりますねw
「やべーっwなげーwww」みたいなw草生やしまくり。。

●好きな花は?
桜。あと昔、祖母の家の近くに生えてた名前の分からない花。(今はもう工事で無くなった)米粒くらいちっちゃい花でピンクとかオレンジとかの色で親に見せたくてよく蜂がいない隙に取ってったりしてた。。
いまだに名前は知らない・・・まさに『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』状態。関係ないけど。。

ちなみに『あの日~』はアニメ一部しか見てない。。



余談:タイトルの『彼女ができました』って打ってる時に『ギャグマンガ日和』のソードマスターヤマトの誤植編とかを思い出したのは私だけじゃないと思いたい・・・



じゃあ今日はこんなとこで。。
ではでは~ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

ぬぬぬ…ここに来るまでですでに2回、このバトンを踏んでいるのですが…
これはやれと言うことなのか?答えづらい質問が多いって言うのに!
やたら恋愛系の質問が多いバトンで、何となく答えづらいんですよね~w
でもまぁ、3回も踏んでしまいましたからストックさせていただくのですw


最近は夏と冬しかなくなっていますから、春も秋も存在感薄いですよねw
冬大好きな僕でも秋とか過ごしやすいので…ぜひ復活して欲しいんですけどもw
春はなぁ~、花粉症の人にとっては地獄の季節だからなぁw
ほんっと花粉症じゃない方が羨ましいです、それだけで勝ち組なのですよ!

床で寝てる…ってことはお布団で寝ているのでしょうか?
良いですね~、今はベッドに慣れてしまいましたけど畳と布団大好きなので、
ときどき旅館に泊まったりするとテンション上がってしまうのですw
やっぱり日本人は畳と布団ですよね…あとこたつもあれば完璧かなッ!


ではでは、今回はこの辺で!また毎日遊びに行きますね><

Re:

めちゃくちゃ踏んでますねw
まぁ答えにくいのは無理にやらなくても良いとは思いますが。。
私はネタないし久々にバトンやってみるのも良いかと思ってノリと勢いで・・・

去年を思い出すと、夏は一時沖縄を上回る気温により屍状態。冬は雪かきの無限ループ状態でうんざりと質問が個人的に究極過ぎるので春と秋がいなくなったらもう生きてけないですよ・・・;
花粉症ってストレスだったり生活習慣だったりと原因は色々らしいですからね~
とりあえず今のところは許容量を上回ってないということで。。花粉症はいつなってもおかしくなさそうですからね・・・明日は我が身かもしれないのでいつまで他人事でいられるやら。。

そうです、お布団で寝ておりますっヽ(・ω・)ノ
・・・・・何かベッドだと下覗くの怖いですよね。。
こたつ!絶対家にあったらそこから動けない魔のアイテム!
老後なら完璧なんですけどね・・・w

はいーありがとうございました!私も遊びに行きますよーぅぉぉっ←

No title

いまさらですがバトンやってくださってありがとうございます!!感謝感謝です!!


携帯ストラップ結構いろいろつけてるんですねΣ
なんだかどれも気になる…(;・`ω・)笑

畳で寝てるんですね!僕も昔はよく畳で寝てました。今はもうほとんどベッドですが… 将来家たてるなら、一部屋は畳の部屋にしたいなぁなんて思ったり。


>>長ーい黒いリムジンとか見たらテンション上がりますねw

まったく同じですw 見かけたらつぐとさんと一緒に盛り上がっちゃいそうだ(・x・*)笑

Re:

ぉお、いらっしゃいませっ(ノ>ω<)ノ
こちらこそネタ提供ありがとうございましたw

写メろうかと思ったんですが携帯に付いてるから外さないと取れないことに気づいてやめましたw
そのうち撮る機会があれば載せようかと・・・(´ω`)

ふぉぉ・・・家建てるとかマイホームパパや・・・( ゜д゜)
ぁー良いですねぇ~(*´ω`)

やっぱテンション上がりますよねっw
なげーwwwみたいなw
昔、札幌でめっちゃでかいバイク見た時もテンション上がったからきっと変なのが好きなんですかね~


FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
