d="container">

スポンサーサイト


ククク、奴は四天王の中でも最弱・・・

さて、今日から新しい戦隊が始まりましたが・・・
まずはどうも、桐谷です。今回も来てくださってありがとうございます。。


ゴーバスターズが終わって新しくキョウリュウジャーってのが始まりましたがー・・・何とゆーか、予告の時から思ってたけどもどーーーーーしても昔こんな感じのがあった気がしてならんのですよ。。
何レンジャーかまでは覚えてないですけど恐竜のやつありましたよねぇ~(-ω-)

まぁ忍者モノで被ってるやつも過去にありましたが(ハリケンジャー・カクレンジャー)あれは結構内容違ってた記憶があるしどっちも面白かった(ような気がする)ので良かったんですが今回に関してはどうなんですかね~
他の意見を見てないので完璧に個人の感想ですがとりあえず声優2名しか見れんかった!orz
後で調べれば分かりますがOPで確認できたのは戸松さんと森川さんだけでしたっ;

でも知ってる声優さんがいればそれだけでも少しか見たくなる要素がある・・・ぐぬぬ。。

何か最新の戦隊ヒーローなはずなのに何処となく古臭さを感じたなぁ・・・・・

あと最後の方でレッド以外のメンバーが「プライベートがあるからこの場で変身とくのはちょっと・・・;」みたいなこと言ってて、レッドは気にせず変身といたけど他4名は顔出しNGwwwwwwwww

何てゆーか・・・時代は一応ちゃんと最新だなwと思ったww
顔出しは叩かれるからなぁw危険だしねw

話の面白さはまだ分からないからとりあえずまだ見るっ(`・д・)
これが面白いかどうかで己の起床時刻が30分遅くなるかどうかがかかってるんだっw


ついでにウィザードの方も感想・・・(*・д・)

結構ウィザードでの登場人物の中では好きだったフェニックスがタヒりました・・・(たぶん)
一応不死鳥だから『何度でも甦るさ!』的な展開を期待してるんだが・・・・・
こう・・・最終回近くなった頃にラスボス倒したーってなった後、颯爽と奴が登場してきて主人公サイドは「お前、生きてたのか・・・っ」(ラスボス倒して体力限界なのにヤヴァイ・・・)ってなるけど視聴者(個人による)的には「で、でたー!ラスボス倒して終わったと見せかけてかつて倒した敵が真のラスボスとして主人公達を絶望させるアツい展開ー!!」・・・みたいのを期待してるんだが。。

どうなることやらー・・・


ところで全然関係ないけどこないだ空港行く時に札駅の地下で飲み物買おうと思って選んでたら『ヨーグルトティー』なるものがあったので衝動買いw
不味くなかったけどちょっと甘いかもなぁ・・・

そんな話で今回はここまでですっ
ではでは!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
