d="container">

スポンサーサイト


よし、プランBだっ・・・(ネタが分かる人ツッコんでっ)

突然ですが前回の追加感想~(/-∀-)/ぃぇ~ぃ
MSSPの定期生にて雪会議の時にどうやらきっくんのご両親が来てたらしくw
きっくんは後から来てたことを知ったみたいでw
1つ上の階から見ていたと・・・ww

絶対嫌ですよね~授業参観以上に嫌かもw

あと野崎弁当さんぽい方を見かけたんですがツイッター見た限りやっぱ本人来てたみたいで。。
まぁ見たのと一致してるかどうかは分かりませんが・・・


・・・これ追加感想になってるのかな(ボソッ



ぁ、学校行ってきました~
いまだに大通りの雪祭り終わってねぇのかと思ったら解体作業してるだけだったよ!アホ丸出しな考えでした!
とりあえず手ぶらで行って帰るのも何だからプロット(と言っていい物なのかどちらかと言うとプロットの一歩前みたいな産物)を見てもらいましたっ

久々だから緊張したけどまぁ在学中あんまり担任にプロットとか見せなかったし(主に電話で話してた先生が担当みたいな感じだった)
肝心の電話の先生は電話切った直後に「ま、私は出前授業があるからいないんだけどねっ★」と言ってたらしく、友人と2人で「ぇ~まじかよ・・・w」ってな感じになりましたとさ。。やられたっw

あと時期が時期なだけに2年生がいないから先生も少ないってゆー・・・会いたい先生全然いねぇでやんの・・・・・行く機会を逃した結果がこれだよっw

なんだかんだ楽しかったから良いやw最後は帰るタイミングを失って漫画雑誌読んで帰ったってゆー何しに来たんだ感ハンパなかったけどwww
無計画だったからプロット見てもらう以外することなかってん・・・;



さ、もう日付変わったから今日のことになるけど今日!午後ぇーと・・・18時っからっ・・・
CoD:BO2のニコファーレ本選ーーーーーーーー!!

生放送を見たい方はこちらをクリック!


個人的にはGeroさんがMCとゆーことでMSSPの4人と絡んでほしいと期待大で楽しみにしていますw
特に先生と隊長の反応が気になるw
きっくんは何か2人でうえーいwとかやりそう。。

まぁまずは絡みがあるかどうかなんですけどねっ

用事があるからTS視聴になるかもしれないけど楽しみ!!
( ゜д゜)ハッ・・・今思えばPCで描いた絵きっくんに雪会議の時渡せば良かったかなー・・・でも下手だから見せられないよ!って感じだしなぁ。。ホント今更やけどねw
見せた時に画伯に何らかの指摘をされるのが恐いw



あ、あとジョジョ好きの方々にお知らせ~?
今日の13時からニコニコ本社の2Fにてラジオジョジョ体操講座などがあるらしいです。。
参加無料で観覧だけでもおkとのこと!
ジョジョ作者公認ジョジョ芸人の爆コメの秀作さんによる実演とかもあるらしい・・・

kwskはこちらをクリック!

興味のあるお方は12時45分頃に会場にgo!
貼ったURLに飛べば書いてあるけど本社は東京の渋谷区神宮前で~す(・∀・)ノ
都内なら楽勝だねっw
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

学校行ってきたんですね~プロットを見せることは出来たようですけど、
正直あまりやることないですよねw先生がいるならまだしも…w
卒業生が学生たちに交じって、講義を受けるわけにもいきませんしw
まぁ楽しかったのなら良かったんじゃないでしょうか!


CoD…え~っと…コールオブデューティですかね?
FPS系のゲームはあまりやらないので、名前を聞いたことがあるだけなのですw
銃で狙うよりも近付いて剣でバッサリいくほうが好きなのですよw
MGSはやりますけどね~でもあれは麻酔銃しか使わなかったからなぁ…w

ラジオジョジョ体操…話には聞いていましたが講座なるものがあるとはッ!
行きたかったですけど、絶賛引きこもり中の僕には無意味な情報でしt(ry
神奈川の左側でやってくれればなぁ~行けたかもなんだけどなぁ!
…まぁ、神奈川でやるって言ったらだいたい横浜県になるんですけどねw


ではでは、今日はこの辺で!また明日も遊びに来ますね><

Re:

卒業生が来たところで邪魔なだけ感ハンパじゃないですからねw

そうです、長いから打つの面倒でいっつも略してるんですよw
一応見てる限りでは角曲がった時に敵と急にばったりしちゃった場合にナイフで喉を掻っ切ったりしてるんで近接もありますがFPSは戦争モノ多いですからどうしても銃ばっかで難しそうですよね~

本州に住んでない身としては東京と神奈川ってそんなに遠くなさそうなんですが・・・北海道でいうところの何処から何処までってゆーのじゃないと距離感が;
横浜っあの都会な感じが溢れてるところですねっ

ありがとうございます!ぜひぜひ~私もお邪魔しますっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
