d="container">

スポンサーサイト


面接の時よりdkdkしてしまったww・・・

まさかの専門学校の先生から電話が来て心臓発作起きちゃうんじゃ・・・レベルで心臓ばくばくなったwww
ちょっと充電中で他の部屋に居たので後から気づいたけれども正直、携帯の傍にいなくて良かった・・・w
深呼吸して落ち着ける時間がないと全生物がドン引くくらいのテンパリストになってましたからねっ

(落ち着けー・・・あまり時間を空けすぎるのもいかん・・・怒られるの覚悟で落ち着いて・・・)とか思いつつ全然心臓が落ち着かない現実を受け入れつつ、いざかけ直した訳ですが。。

ぶっちゃけたいしたことではなかったのでした!ちゃんちゃん♪(セルフSE)
漫画関係のこと聞かれると思って怒られるの覚悟してたけどふれられなかったぜ(-∀-;)
まぁ見込みのあるような生徒ではなかったですからねぇ。。聞かれる訳ないかっ(>ω<)>

たまに学校遊びに来ればいいのにって言われたけど正直通ってた頃を思い出すと申し訳なさと怖さと歓迎されなさそうさがあって行けないのよね・・・(;ω;)
電話かけてきた先生はそんなことないって言ってくれたけど副校長とか担任あたりは絶対歓迎してくれないと思うんだよなぁぁぁぁぁぁ(甦る記憶)
絶対(うわ、何か来たょコイツ)とか(むしろ誰だっけ?)な勢いでシカトされると思うんだよね!
ホント、駄目な生徒な・・・ばっかりに・・・・・ぐすっ

つれぇ・・・つれぇよ・・・友達が原稿見てもらいに今度行くらしいから・・・ついてこうかなとか言ったけど、来な~って言われたけど・・・行きづれぇよ~ぉぉぉぉぉぉぉ・・・


とりあえず目先の予定をどうするか決めるのであった。。
10日の移動手段を決めねば(`・д・)+
皆も新千歳来ちゃいなヨッ

最近突発な感じが多くて申し訳ない。。
いつも来ていただいてる方々にはいくら謝罪と感謝の言葉を書き連ねても足りないですねっ><
ありがとうございますっ
今回はこの辺で~ではでは!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

卒業したあとでも電話かかって来るなんて、心臓に悪いですねw
僕も大学は出来れば行きたくないな~行ってもすることがありませんし、
行くと勉強しなきゃいけない気持ちになるのがすごくいやです(
文化祭とかも行かないと思いますね、この4年間一度も行きませんでしたからw

でもまぁ、先生が言ってくれてるんだから大丈夫なんじゃないですかね!
担任さんと副校長さんはともかく、その先生は歓迎してくれそうなのですよw
友達と一緒なら1人で行くよりも気が楽なんじゃないです?
それでも無理していく必要はないと思いますけどね、交通費もったいないので(


ではでは、短いですが今日はここまでです!また遊びに来ますね><

Re:

何事かと思いましたよw;
あんまり母校に行く気はしないですよね・・・
んーどうしても疎遠になりますよね~

その先生に関しては第二の母親と言ってもおかしくないほど生徒のお母さん的存在ですからねぇ。。
厳しいけど優しいんです(´ω`)私よりも私のこと分かってるのでめちゃくちゃお世話になりました・・・

そうですねっ1人なら絶対無理にでも友達誘ってましたけどw
確かに交通費は痛いです・・・;
ただでさえ最近ちょこちょこ札幌に用事が出来て行ってるのにまた行くことになるとは・・・英世が何人去ったことか・・・・・(つω;)
とりあえずせっかくなので行きますが。。緊張するー!><

いつもありがとうございます!
こちらもまたお邪魔しに行きまーすヾ(>д<)ノ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
