d="container">

スポンサーサイト


揺れすぎワロエナイwwwwwwwwww・・・

めっちゃ揺れたww団地で上の階に住んでるから1階とかよりめちゃくちゃ揺れるwwwww
長くて酔うかと思ったwwwwwwww

たぶん震度3くらいだと思うけど4並に揺れたワロスwwwwwwwwwwww
あとで部屋の物落ちてないか見なきゃ・・・


夜の11時半前の出来事であった・・・(-ω-)
何か本気でヤバイと思っても笑うしかない自分がいる。。
たぶん不謹慎だと思う人もいるかもしれないけどどうしようもない。笑うしかない。非常時でも、女の子の生足見て2828したりゲームで大量に敵を倒しまくってヒャッハーしたりしてる時と大して変わらない顔をしてしまう私です。


そんなどうしようもない私がこんな時に2月10日のお知らせっ★
新千歳にて町会議的なイベントその名も雪会議

こちらのイベントに行こうかと思っております。。
何せ前回の町会議in長万部はなんだかんだで行けませんでしたから・・・(ギリッ
悔しかったので今度こそは!><
詳しいことは→こちらをクリック

まぁ長万部よりは行きやすいかと。。本州の方々も空港着いたらすぐだから割と楽かと。


そんなこんなで今日がもうすぐ終わる!気づけば明日は節分だった・・・はず!
最近MAD作りが楽しくてブログが疎かになってツイッターの方が良いのかなぁとか思ってるけどそれほど呟くこともない訳で・・・・・こんな時っ、どうしたら良いんだぃ?マイケル!(←誰)


夜だからテンションがおかしいのか・・・地震がやばかったからおかしいのか・・・
とりあえず、悲しいけどこれ現実なのよね・・・・・。ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

こちらはまったく揺れなかったので気付いていなかったんですけど、
北国で大きな地震があったんですね…でも被害がなかったようで良かったです!
震度3くらいでも慣れてないとかなり大きく感じますからね~、
外国の方が日本に来て地震を体験して超ビビる、ってのは良く聞きますしw

MAD作りですか~ブログが疎かになっているのは正直寂しいですけど、
のめり込めるものがあるのは良いことだと思いますよ~!
疎かと言っても、広告が出ない程度には更新してくれていますからw
ネタがあったときに更新してくれれば充分なのです><


ではでは、今日はこの辺で!まだまだ寒い日が続きますのでお気を付けです!

Re:

大きな被害はなかったですが地味な被害はありましたw
棚の上に置いてたクレヨン一式が床に散乱してたとゆー地味な被害がね!(どやぁ
まぁ3は3だったんですけど団地なので・・・上の階ほど余計に揺れてしまうので震度4と言っても過言ではないですよw1も2になってしまう。。これは建物が古いからですかねぇ・・・今時の建物はもっと耐震が云々。。

さすがに広告出たらコイツ終わったな・・・と思っていただいて。。
でもやめるなら何かしら残すので大丈夫ですっw
ぃゃ~地味作業ですがなかなか楽しいですw完成できるかは別として。。
何とかやっていきますんでよろしくお願いしますっ

はーい、今回もありがとうございましたー><
そちらもまた雪が・・・みたいなことをチラッと聞いたので気をつけてくださいっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
