d="container">



イージーモードが許されるのは、小学生までだよねーっ・・・

つい更新しちゃったぜ。。
|ω゜)<まだまだしぶとく生きてるぜっ
皆様、おはようございます。こんにちは。こんばん・・・わ!|≡ヽ(゜∀゜)ノ
今回も来てくださってありがとうございます。今回は突発なので前回の図解云々は次回に持ち越します。。



今回はちょっとこれに反応しただけです→DMCシリーズ最新作について実況主に聞いてみた

開いたらスパークさんのコメントがあったからつい・・・・・
しかも5人中3人しか知らなかったりする。。そのうち動画見たことあるのはスパークさんとガッチマンさん(・ω・ )

まぁこれだけなんですけどねっ;

龍が如くのTSまだ全部見れてないし。。特に何かある訳でなし。。
ニコ生の某番組でイラスト送ってみたくらいしか報告はない・・・・・

ぁ、あと東京に雪積もって(ちょびっとだけど)思い知ったかぁ!( ゜∀゜)ふははははははっ
とか思ったくらいかな。。
正直、足首程度だったのは(足りねぇ・・・)と思ったけど・・・・・
いっそ膝まで積もればいいのに・・・

某実況主のニコ生での話だけど東京で雪かきのスコップとかがないせいか塵取りで雪かきしてる人がいたとか何とか・・・雪=埃同然?
あと虫籠でやってる人とか?それ多分雪国の人達全員二度見するレベルで珍しいんじゃないのかなぁ。。
個人的には雪国じゃなくてもその発想はないかもしれないと思ってる・・・(-ω-)

新潟とかも結構凄いかと。。いつぞや80cm積もってる日があって、私の短足がすっぽり埋まってしまう!?Σ(゜ω゜)ってちょっと悲しくなった覚えが・・・
・・・胴長短足なんて・・・・・グスッ
典型的な日本人じゃないですか。。


今年も雪祭りに向けて自衛隊の皆さんが雪像作りを頑張ってらっしゃる!( ゜ω゜)
・・・正直、冬の間の自衛隊の主な活動とか雪かきと雪像作りだと思ってる・・・・・(震え声)

今年は雪ミク雪像に変な因縁つけられませんよーに!
さて、今回はこのへんで。。皆様のところにお邪魔するのは次回で!ではでは!!ノシ


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
