d="container">

スポンサーサイト


たった一人のお供も救えなくて国が救えると思ってんのか!!・・・

久々にゲーム(うたわれるもの/PS2)してて戦略も何も考えずにやってたら仲間がやられた・・・
一国の長なのにぼっちで敵と戦うこの虚しさったら・・・・・
まぁ良いさ、相手は猿軍団だ。レベルさえ足りていれば何てことはない(((;゜д゜)))gkbr


さて。。仕事が終わりました~
あとは荷物まとめたり部屋探したりだな・・・
親が雪かきやれば飯は食わせてやると言ってくれたので引越しまでの期間は雪かき頑張ります。。

結局前回の時と雪の積もる量変わんねーよ~
ぁ、挨拶が遅れました。。来てくださってありがとうございますっ
今年は色々なことに挑戦できたらなぁと思ってます。挑戦してなおかつ成功出来たら良いな!
挑戦しては無理でしたーっ!で終わる日々だったから・・・今年は達成するとこまで行けたらと思ってます!



何か紅白のヨイトマケの曲がニュースとかでチラチラやってるのを見かけるけどどうしてもお菓子の方しか出てこない私は完全にローカルに囚われている・・・・・(白目)

よいとまけってお菓子があるんですょ。。無駄に甘いやつが。
「とっても美味しいよいとまけ~♪(一部抜粋)」って歌もあるんですよ(CM)
ハスカップジャムの甘酸っぱさがうれしい よいとまけ 1本 【北海道スイーツ】ハスカップジャムの甘酸っぱさがうれしい よいとまけ 1本 【北海道スイーツ】
()
三星

商品詳細を見る

砂糖だと思うんだけどジャリジャリするんだよ・・・;
美味しいけど砂糖抑えてくれるともっと美味しいかな。。

ぶっちゃけ最初紅白で歌うのこれかと思ってたょハハッ(苦笑)



さて、新しいことに挑戦する為にはまず古いもの(やりかけの作業)を片さねば。。
今回はここまでで!ではでは~ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

うたわれるもの…?と思ってググってみたんですけど、
ちょっとアレなゲームなんでしょうか…僕は手を出さないような感じですw
しかし仲間がやられて1人で戦うなんて、けっこうシビアなんですね~。
猿軍団を撃退出来ることを祈っています、どうしても無理ならリセットですw


お仕事お疲れさまでした~、まだやることがあるなんて忙しいですね…
雪かきをやれば、ってことは冬の間は大丈夫なんでしょうか?
冬の間に良い部屋が見つかると良いですね、1人暮らしは不安が多いですし、
出来るだけ治安が良いところの部屋を借りることをオススメします!

そんなものがあるんですね~…まったく聞いたことないのですw
ハスカップジャムって書いてあるからすっぱいものかと思ったんですけど、
無駄に甘いんですねwジャリジャリした砂糖が残るほどとは…w
ここはつぐとさんが提案して、よいとまけをさらに良いお菓子にするのです!(


ではでは、今日はこの辺で!体調に気を付けて頑張ってくださいませ!
またの更新を楽しみにしていますよ~><

Re:

ぇ、アレ・・・?
まぁ一見するとギャルゲだと思われるかもしれませんが普通に戦う感じですよっ
最後の方は戦いも佳境に入るので涙無しには出来ません(´;ω;`)
アニメもやってたので良かったら、どぞっ
配置が重要ですから囲まれたりしたらやばいんですよね~ターン制なので。。
勝ちましたけどっ><猿なんかに負けてやらないですょ

そうですねー
とりあえず何処か安いとこ・・・

すっぱい要素をかき消すくらい砂糖入れてますからね・・・
できれば砂糖減らすようにしてほしいですよw

はーい、ありがとうございます~
こちらからもお邪魔しに行きますのでその時はよろしくですっ(*゜ω゜)ノ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
