d="container">

スポンサーサイト


よーし、お父さん頑張っちゃうゾー♪・・・

ぇー昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
もし許されるなら2013年もよろしくお願いします。。


※喪中により新年の挨拶は控えています。。欲望は控えることが出来ませんでした。



去年は確か年越し蕎麦をなかなか食べ終われなくて・・・とうとう蕎麦食いながら新年を迎えるとゆーとても納得のいかない迎え方だったのですが。。
今年はニコ動で実況動画を見ながら年越しとなりました。ニコ厨としてはとても満足な迎え方になったと思ってますw

しかし見てる動画がモンハン・・・・・・(MHP3rd)
でも一歩間違えば年越しに見てる動画がL4Dになるところだった・・・;
新しい年にゾンビ大量に出てくるゲームの動画とか血生臭すぎるっww

ぁーでもお正月といえばこのゲームってゆーのが特に思いつかない・・・
クリスマスイブの時ならIb見るのが良いんじゃないかとか思ったけど。。

昔は年越えたら桃鉄を家族でやるのが定番だったけど・・・やっぱ年々やってると、飽きちゃうよね(´・ω・)


ぅぐぐ・・・普段夜食ーとかしないから夜中に蕎麦とか若干・・・状態異常がおきてる;
さ~一体何時まで起きてっかな~


今回はここまで!神社の美味しい甘酒が飲みたいとです(∩・ω・∩)
ではでは~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

同じく喪中なので、あけおめが何となくもどかしい気分ですw
でもまぁ礼儀ですからね~、今年もよろしくぐらいなら大丈夫なのかな?
と言うことで、去年に引き続きよろしくお願いしますね!


お正月と言えば…う~ん、やっぱりパーティゲームになるんじゃないです?
お正月からDMCとかやる人はあまりいないと思いますしw
まぁ、僕はとび森だけじゃ飽きたらずニンジャガをやっちゃいましたが…w
正直言ってお正月にはふさわしくないゲームだと思いますw

甘酒飲みたいですね~、普通のお酒よりも好きなのですw
猫舌な僕にとっては、安全に飲めるかどうかが問題なんですけどもw
どろっとしてるからいつまで経っても熱いんですもん…w
だからこそ冬に良いんだとは思いますが、ヤケドはしたくないのでw


ではでは、新年のあいさつはここら辺で終わりにしておくのです!
つぐとさんにとって良い年になるよう、お祈りしていますよ!

No title

喪中ということで、LAMPさんと同じく「今年もよろしくお願いします!」とだけ…。


>>新しい年にゾンビ大量に出てくるゲームの動画

ええー!?僕そんなのみたら卒倒しちゃいますよ;;


お正月といえばやっぱりみんなでわいわいできる系ですかね?
人生ゲームとか昔よくやってたんですが、それで最下位になるとなんとも言えない気持ちになるので、ここ数年は封印してますw




去年はつぐとさんに出会えて、いろいろお話できて、本当に楽しかったです
あらためて、今年もよろしくお願いします!♪

Re:

釣られて言っちゃいそうですよねw
ぃゃ~昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします><

マリオパーティーみたいなのありましたよね。。あーゆーのやったら楽しそう(・ω・*)
ニンジャガは実況とかでタイトルを見ましたが動画自体は見たことないんですよね~

まぁ・・・酒粕ですからアルコール感はあんまりないので良いですよね~
ドロドロ系は危険ですよね葛湯とかw
高温に耐えられる舌だったら・・・

毎回返事遅くて申し訳ないです;
LAMPさんにも良い年になりますようにっ(>m<)

Re:

すいませんw
去年はお世話になりました、また今年もお世話になりそうですがよろしくお願いしますw

ちょっと新年を迎えるに相応しくないですよねw

ぁー人生ゲームですか~懐かしいっ
まぁ確かに最下位だと人生の負け組気分で嫌ですねw

ぃゃぃゃこちらこそ楽しかったですっ
よろしくおねがいしまーす!><
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
