d="container">

スポンサーサイト


おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・

久々だぜーーーーーーーーっと!(どやぁ)
全世界のみんな(←感染ったw)皆様、どうも、通勤の度に己の頼りないドラテクで他車に迷惑をかけているであろう桐谷です。(本当に申し訳ない)
何事も慣れてくると下手になってくのがマイクオリティーゆえ・・・・・(白目)
最近駐車して降りたらだいたいナナメになってるのさ・・・乗ってる状態じゃ真っ直ぐになってるのか分からないのさ・・・(姿勢が悪くて身体が歪んでる為かと)


地球滅亡が囁かれていた21日、まぁ地球滅亡は無いと思っていたが局地的(市町村単位で)な滅亡はありえると思っていたあの日。本当に滅亡するかと思った・・・。

去年と比べて今年は一気に積もるってことがなかったから楽だわーとか思ってたらその日は朝からずっと降っててちょうど2~3時間ごとに外移動がある日だったから吹雪の中、移動してたんだけど何処の山で遭難してるんだって気分だったょ・・・
帰りまでずっと吹雪いてたし寒いし車埋まってるから雪どかさなきゃだしこの日ばかりは(ほぼ個人的な)滅亡を本気で信じたね・・・・・
今年は豪雪無しが良かったんですけどね~
そんなに甘くなかったね~


とりあえず滅亡しかけていたその日で年内の仕事は終わりだったから良かったよ!
休みだよ!まだ辛うじて来年ちょびっと仕事あるから休みだけどほぼニートだよ!

来年からいよいよ親戚の子にお年玉あげるんだ・・・ふへへ(白目)
一応稼いでる訳ですからね、他の人に比べれば英世の数は少ないけども無いよりはマシだ(痙攣)


雪かきした後に親に渡されたアイルー・・・
fjghhj.jpg
雪かき中に欲しかったけど本人曰く忘れてたとのこと。( -ω-)
蜂蜜加わっただけだと味にたいして変化はなかった。。


あといつぞやかにぼっち留守番してた時に帰ってきた親からのお土産。
sjghfg.jpg
ZAQーーーーーーーーーーーーーーー!!
最近地味にCMやってるZAQ!
今もPCのとこに置いていますw


あとはー昨日イブだったからケーキ~つれぇけど斧があったからテンションちょい上がったw
yfhgf.jpg
ざくざく刺してやったぜヒャッハーー!(ただの行儀悪い人である)


そういえば昨日は嵐の相葉さんの誕生日でしたね~
勿論毎年のことながら何も描いてません。このリーダーとの格差である。


この前、北朝鮮がPCゲーム作ったってゆーからどんなクソゲーかと思ったら予想のナナメ上をいくクソゲーだったょ(´・ω・`)
意味分からんうえに何が楽しいのってか誰が楽しめるの?って感じの・・・
北朝鮮のことだから頭固そうなげーむなんだろうとは思ってたけど変に頭が固くて発想が阿呆やった・・・;
クソゲーオブザイヤーのクソゲーの方がよっぽど面白いしちゃんと作ってるよw


常口アトムのCMで√5の『ボク時々、勇者』がBGMで流れると聞いて、昨日の夜に妹と「そもそも常口アトムのCMを最近見ないんだけど」と話してるそばからテレビでCM流れて「おぉーこれか」「めっちゃ空気読んだなww」ってなったw聴けて良かったゎ~
ネクストジェネレーションよりこっちの曲のが好きなので。。
ついでだからペタペタ・・・

実写ver.で!イラストver.もあるけどこっちで!


書きたいことが多すぎるけど今回はここまでで!
じゃあ、全世界のみんな。ばーい!(←ネタ分からない人が困る;)ではでは~ノシ





スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~、そしてメリークリスマスです!
つぐとさん、通勤に車使ってるんですもんね…それだけですごいのですよ、
僕がその状況になったら毎日の勢いで事故ると思いますからw
いつから運転してないんだろう…記憶にないぐらい運転してないですね(

そんなに雪が降っちゃったんですか…北国ばかりで不公平ですよね~、
全国に同じぐらいの量を降らせれば豪雪なんてなくなるのに!
遭難しそうなほどの豪雪から無事に戻って来てくれて良かったです><
休みに入ったそうですし、大みそかまでゆっくりお過ごしください!


アイルーのドデカミンなんてあったんですね~、さすがの可愛さなのですw
最近コラボものがたくさんあって見つけるのが大変なのですよ~、
モンハンのヒートテックなんてものもありまして…欲しいのに売り切れと言うw
メガネもあるらしいですけど、さすがにコレクター用に買うのはなぁ…w

ZAQw残念ながらこちらでは最近、お見かけしておりません(
でも可愛いですよね、この正体不明な感じが何とも言えないのですw
てかケーキ!なんで斧なんてものがあるんでしょうか?
これでケーキを崩してストレス発散しろってことなんですかねw


ではでは、今日はこの辺で!また毎日遊びに来ますよ~!><

Re:

お久しぶりです!メリクリと言いたいところですが返事が遅くなり、もう大晦日前日・・・;
申し訳ないですorz

嫌なんですけどね~田舎だからどうしても運転せざるを得ない状況なのです。。
いまだに無事故なのは本当にベテラン運転者が頑張って避けてくれてるからなんだろうな~と思ってます;
私も出来ればずっと運転したくないです・・・・・

そうですね~もし平等に降ってくれたならめちゃくちゃ助かりますょ
雪なんて雪だるま作れる程度で良いんですっ><
今年はなんだか雪に対して心が折れたので屋根から飛び降りは無しです。。
屋根の雪下ろしはしましたが・・・普通に横の車庫に行って梯子で下りました(本来これが一般的な方法ですがw)
だらだら過ごしてますよ~・・・(だら~

ほー色々ありますねぇ。。
じゃあコレクター用じゃなくて伊達眼鏡にしちゃえば良くないですか?(>ω<)b
視力が良くても伊達にしちゃえば眼鏡男子ですよ!しゃれおつですよっ+(・`ω・)

ぇ・・・そうなんですか・・・何かCM見なくなったな~と思ったらしばらくして新しいZAQのCMが流れたりしてるんですけど・・・局の問題ですかねぇ(・д・`)
可愛いですよね!親にはこの可愛さが分かってもらえないのですが・・・キモいって言われる・・・・・何でや・・・
斧でケーキを崩して「リア充爆発しろ!」って言えば良かったんですかねw
木のマジパンでもあれば納得だったんですが何だったんでしょうねぇ・・・まさかあのケーキを木に見立てろと・・・・・だとしたら高度な想像力を要求されますね・・・(;・`д・)

ぅはーい!ありがとうございまーすっ><
私も遊びに行きますんでよろしくお願いしまーすっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
