d="container">



世の中には・・・

今回は個人的に悲しいお知らせを1つとニコ動で個人的に好きなプリン動画を2つ紹介して終わる回です。。

先に皆様、こんにちはーこんばんゎーもしくはおはざーっす
今日もふにゃふにゃ生きてます。。
来てくださってるのが申し訳ないくらい更新してないですが少しだけ・・・



まずは先に個人的に悲しいことからー
まぁ人によってはどうでもいいことだから。

アニメ『マギ』の新OPのことについて!
今のOPが好きなのにもうすぐ変わってしまうなんて!orz
・・・別にポルノファンに喧嘩売ってる訳ではないですよ?
どんな曲かは知りませんしー
でも個人的には今のOP(シド)が良いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

何が言いたいかってぶっちゃけEDだけ変われよ。(真顔)って話です
EDはね、OPとは打って変わって不評だし、私も(生歌ならともかくレコーディングでこれは無いわー・・・)って思ってますから。あえて名前は出さないけれども。。
OPシドのままでEDポルノのお二方にすればすごく良い感じになると思うんだっ(良い笑顔)

アニメがシリアスで終わった時のEDのズコーヽ(・ω・)ノっぷりは異常。

ってゆー見てない人にとっては本当にどうでもいい話でした!



さて、世の中には良いプリンと悪いプリンがあってだな・・・・・
今回はほぼ悪いプリンとゆーか純粋なプリン好きが見たら「プリンへの冒涜だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」となりそうな感じかも。。
それでもおkなら早速・・・レッツにこにこ!

まずは私が以前、ねるねるねるね動画をふらふらしていた時に見つけた『ねるねるねるねでプッチンプリン作ってみた』


もう1つは普段実況をやってるMSSPの『男4人でプリン対決してみた』


さー寝よ寝よ~(更新時は夜)
ではでは~ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

ん~、何だかポルノさんファンとしては申し訳ない気がしますが…
久しぶりの新曲&タイアップで僕はとっても嬉しいんですけど、
良い曲なのに変わってしまうってのはいやですよね~申し訳ないです…!
ポルノさんの曲がシドさんの曲と同じくらい良いことを祈るのです><


お仕事でずいぶんお疲れのようですね、お疲れさまなのです!
それだけならまだしも、絵のほうの締切も迫ってしまっているようで…
とりあえずお仕事だけでも無事に終わると良いんですけどね~、
ストレスで押しつぶされてしまうでしょうし…良く頑張っていますよ><

ブログや訪問のことはまったく気にしないで良いのです~、
暇があれば更新してくれたり、コメントしてくれれば嬉しいってぐらいで!
リアルのほうが落ち着いたらで全然構いませんからね!
僕はいつも通り毎日来ますが…まぁ、週休5日ですので…(


ではでは、今日はここまでです!身体壊さないようお気を付けですよ><

Re:

ぃゃぃゃ新曲に関しては全然問題ないですよ!
ただどうせなら今の酷いEDの方をいち早く変えてほしいな~ってだけで。。
ポルノさんの曲はきっと良いものだと思ってるのでっ
この複雑な気持ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。

まぁ絵の方は仕事という訳ではないのであれですが。。何がしたいのか自分でも分からないとゆー;

気にするってゆーか早くお邪魔しに行きたいってゆー欲望がですね、こう、ムラムラと、ある訳ですょ。。
LAMPさんのおかげで何日もギリギリ0にならない日が続いてるので本当にありがたいですw

LAMPさんも体調や事故などにはお気をつけてー!ノシ

No title

にゃあああああああああああ!!!!!!!プリン動画が2つもおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ねるねるねるねでプリン(らしきもの)を作れるんですね!Σ(゚∀゚*
ちょっと試してみたい…けど最近ねるねるねるねを見ない…orz

男4人でプリン動画も面白いですね♪
マイリスいれちゃいましたw こんな感じで盛り上がれる仲間が僕も欲しいッ!

プリン動画紹介してくれてありがとうございました!また何か見つけたら紹介してくださると嬉しいです*^^*

Re:

ぇ、コンビニとかスーパーのお菓子売り場とかに無いんですか!?Σ(゜д゜)
売れなくなってきたんだろうか・・・・・(´・ω・)もしくは品切れ?
試すのは良いですけどカラメルの部分だけは気をつけてくださいね!><劇物危険!

まじですかwMSSP(この男4人のグループ名)の実況動画の方も面白いですよっ(゜∀゜*)
私は見るたび腹筋崩壊してますwwこの4人面白すぎてwww
良いですよね~こんな友達いたら毎日飽きないだろうな~(´ω`)

ぃゃぃゃまさかマイリスしたい動画を紹介できたとは・・・こちらとしても嬉しい限りです><
じゃあまたフラフラして良いのあったら即報告しますw

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
