d="container">



本気で事故る5秒前・・・

ぃゃ~ほんと車のブレーキきかない!実は夏タイヤなんじゃね?ってくらいとまらない!
あとなかなか咳が治らない!今日の帰りに運転しながらすごくゲホゲホしてゲホゲホしすぎて若干血の味した・・・喉切れたか・・・?(´・ω・`)ちっ


皆様、おはこんばんちわっす!(短縮)
前回のショッキングな件については休日に何とかする予定です。。
今日は睡眠時間を少し削っての更新です。ゆっくりしていってねっ


密かに金爆と嵐の会話とかを期待しているけれど、なかなか絡みそうで絡まないような・・・ぐぬぬ;
こないだの3時間生放送SPの時も一応司会が翔sだからどうかな~と思ってたけど。。いまいち。。
紅白に金爆出場決まったけど果たして期待して良いものか・・・・・
いっそ嵐のレギュラー番組のどれかに出てくれると超☆歓喜!なんだが・・・

キリショーはテレビ出演多すぎてか喉やられちゃったし・・・(´-ω-)
そういえば最近、月刊金爆見てないや・・・・・


最近はニコ動に行ってはゲーム実況の日々。。
久々に音楽とか・・・いや、見てない訳ではないけれどっ

たまにはボカソン以外にしとこうか・・・・・
・・・これならほとんどの人が分かるかなぁw
ぽこたんを知らなくてもスターなら知ってる人がいるはず!

ぶっちゃけこの動画見るたびにPVに目が行って曲が全く入ってこないw(´・∀・)
これカラオケ入ったらPVもこれにしてほしいなぁ~そしたら頑張って曲覚えるのに(視覚を封印して)


そういえば蛇足さんがキングダム好きすぎてとうとうアニメ、キングダムの曲(ED?)歌うことになったんですってねw
殿キングダム好きすぎやろwwwwwwwでも良かったねw
なめこの時も好き好き言ってたら歌の仕事きたし。。それで決まるもんなんかな~



とりあえず今回はこの辺で!
ではでは~ノシ



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
