d="container">

スポンサーサイト


トラブルキタ━(゚∀゚)━!…

ワロエナイトラブルにより急遽イラストを写メる事態に…(º﹃º)最悪やでぇ…

風邪引いちゃってあんま作業出来んくて結局0時に間に合わんかったし…
来ていただいた方には非常に申し訳ない…:(;゙゚'ω゚'):gkbr

500KB超えちゃったみたいで機械音痴にはどうにもならんのでパシャリ…
dhdsjh.jpg


誰か詳しい方、ちゃんとうpしたいので500KB以内に出来る方法がありましたら教えてください!
リーダー、こんなバタバタのgbgbでごめんなさい。でも、おめでとう(キリッ)
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

おぉー!!リーダーお誕生日だったんですね!おめでとうございます!♪
すごく可愛らしいイラストで見ててすごく和みました(*・ω・*)きっとリーダーも喜んでくれるんじゃないでしょうか!


そして今更ながら不意打ちプリンにビビりましたΣ
めっちゃ美味しそうだったー!!!もう思わず画面に頭ごつんしちゃうくらいだ!><。 何か新しいプリンとか見かけたら不意打ちでもいいので教えてくださいね!^^

サイズが大きい場合は圧縮率を上げれば良いんじゃないですかね?
イラストに使うソフトなら、設定とかで調整出来ると思うんですけども…
出来ないようだったらフリーソフトでやっちゃえば良いと思います!
あまり圧縮しすぎると画質が悪くなってしまうので、お気を付けください><


風邪引いてしまいましたか…今はもう治っているかもしれませんけど、
最近とても寒いですし、体調にはお気を付けくださいね~。
お仕事が忙しくて、ゆっくり出来る時間もあまりないみたいですし…
ときどきはゆっくり休んで体力を回復してください!

旅行とかで雪の降った土地に訪れるぐらいなら良いんですけど、
住むとなると話は別ですね~運転大変ですし、掃除するのも大変ですもん。
だからと言って神奈川のように降らなさすぎるのもつまらんのですw
今日は雪マークだったのにみぞれ止まりだったしなぁ…今年は無理かなw

妹さん東京に来たんですね!1人で飛行機乗るなんて勇気ありますね~、
飛行機とかほとんど使ったことないから1人じゃ怖いのですw
てか1人旅なのでしょうか?向こうでも1人とかすごすぎるんですけど…
気楽で良いのかもしれませんが、それよりも不安になるのですよw


ではでは…最近まったくコメント出来てなくて申し訳ありません><
ようやく時間が出来てきたので、また遊びに来ますね!

ありがとうございます(*´ω`)今回は本人に見せたいくらい上手く出来た気がしますw

これからも不意打ちで頑張ります!d(・`ω・)+
まぁたいした情報は持ち合わせていませんが~。。

実は今完全なる想像で蒼さんを描いてますww

ぉおお流石LAMPさん!専門の方が友人にいらっしゃると助かりますゎ~(´ω`)
今度の休日にやってみます!分からなかったらメールすると思うのでその時はよろしくお願いしますっw

実はまだ長引いてて治ってなかったり・・・w
なかなか咳がとれないっ><
働きたくないでござる・・・(´・ω・`)

一部地域では停電で避難したりとかもあったんで住むには大変ですね~
適度に降るとこってあるんですかねぇ。。
旅行はぜひぜひwお待ちしておりますw

ですよね~私も飛行機は一人じゃ無理です;
ぇぇ、ぼっち旅で3日間。我が妹ながら感心しますよw
まぁ犯罪に巻き込まれなければ問題ないくらいしっかりしてるので。。
ちゃんと帰ってきましたw

ぃゃぃゃこちらこそ全然お邪魔出来ずに申し訳ないです;
ほとんど不在ですがお待ちしておりますー!ぁーLAMPさんとこ遊びに行きたいっ><。

ひっそり無断で最近LAMPさんを完全なる想像でお絵描き中だったりします。。
ちなみに蒼さんも一緒ですw公開するかどうかは出来の良し悪しと本人の了承次第ですが・・・
一応報告しておきます。。
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
