d="container">



至高の浄化タイム・・・

溜まってるアニメを見つつブログを書くなどφ(..)

こんですっ(*`ω´)/今回も来てくださってありがとうございますっ
細々とやっております。。お世話になってますw


ぃゃ~K良いわ~まじ背景綺麗すぐるっ><
己の中の何かが浄化されるようだ・・・アニメなのに写真撮りたいw



自分なりの不意打ち!
ejfnjv.jpg
チョコプリン・・・
普通のプリンよりは弾力ないけどウマウマでした。。後ろのなめこはチョコスナック~
おまけでシールが付いてるっ
黄金なめこでした~(´ω`)ぅーん・・・


雪降ってきたかと思ったら雪虫だったでょ・・・紛らわしい・・・・・
だが雪虫が来たとゆーことはそろそろ雪が降るってことやね。。
今年はそこそこだと良いな~
もう豪雪はごめんやでぇ・・・・・;



【今週あった個人的衝撃の事実】
①親が内地の人の葬式の引き出物貰って開けたら海苔じゃなかった時の衝撃はガチ。
普通葬式の引き出物って海苔じゃないの・・・?
お菓子とお茶っ葉入ってたぉ・・・(゜д゜`)<どういうことだってばよ・・・

②峠=あげいもが名物。は間違い。
中山峠だけだった・・・(゜□゜)峠と言えばあげいもだと思ってた。。



さて、己の無知を曝したところで今日はここまでで!
お絵かきタイム!

・・・よろしければ来週、一緒に観ませんか?
最強虫王決定戦ただしグロ注意!

ではでは~ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
