d="container">

スポンサーサイト


約10分間弄ばれていたということか・・・っ

つれねぇよ~(´д`)家帰ったら駐車場に猫がいたけど絶妙な距離を保たれて一瞬たりとも毛1本すらも触らしてくれんかった・・・・・orz

それなのに写真とか撮っても動かない・・・・・
一定の距離までは間詰めても逃げない・・・てか逃げても一定の距離保ってて走り去らない・・・・・
・・・誘ってるのか?ある意味誘われちゃってたんか?ぬこに。人間が。禁断n(殴)

撮ったのついでだから載せとこう。。暗いけど、目の前に携帯近づけても動かんかったから撮ってやったぜ(*`д´)ノざまぁっ(負け惜しみ)
suhrbf.jpg

くそぅ・・・目の前で手伸ばしても動かんし。。なのに触れる寸前になるとちょっと下がるし。。
何だよ!そんな微妙な逃げ方するんならちょっとくらい触らせろよ!もふもふさせろよ!hshsさせてくれよっ><。

ぬこ触りたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ。゜(つд`。)゜。ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
あほっいけずっ
10分も居たんだからいっそ抱かせろよっ><



そんな(´-ω-`)とした月の綺麗な月曜日であった・・・(何してんだ)



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【約10分間弄ばれていた】

つれねぇよ〜(´д`)家帰ったら駐車場に猫がいたけど絶妙な距離を保たれて一瞬たりとも毛1本すらも触らし

コメント

非公開コメント

猫ですか~人間に慣れているのかいないのか良く分からん反応ですねw
慣れていないならすぐ逃げるでしょうし、慣れてるなら触らせてくれるのに…
あ~、もしかしたらエサくれないなら…ってことじゃないです?w
魚とかまたたびを持って近付けば少しは触らせてくれたのかもしれませんw


すみません…たぶんその0が来たときは旅に出ていた最中ですね~、
家にいるときはよっぽどのことがなければ毎日訪問しているんですけども…
そう言うメッセージ、FC2のときは割と良く来ましたw
期待感を台無しにしてくれますよね~、怒りとともに消去するのですw

漬け物の時期で休みって…そんな理由聞いたことないんですけどもw
会社がそう言っていたんです?仕事よりも漬け物優先するってすごいですね、
その漬け物は仕事している人全員に配ってくれるのかな!?(
漬け物配るぐらいなら給料上げてくれって感じですけどね~…w


そもそもマンガやアニメのキャラって、いじめの対象にならないように、
あえて変な名前にしていたりするんですよね…デスノートの月とか。
なのに親が子どもに同じ名前を付けるとか、本末転倒だと思うんですけどw
せめてペットに付けようぜ…それかあだ名にとどめようよ…

あ~こういう傷、某黒猫でバイトしていたときに良く付けていましたw
ダンボールってけっこう危ないですよね、角とかけっこう尖っていますし。
それは置いといて、その傷は大丈夫なんでしょうか…><
きちんと絆創膏貼っておいてくださいね、ばい菌入れちゃダメなのです!

バイオの中でも、4は1番怖いって聞くのですが…大丈夫なんです?
ヘビーユーザーな弟も怖いと言っていましたよ、あとかなり難しいとか。
僕はやったことないので話を聞いただけなんですけどw
あ、5はまったく怖くなかったですね!これもやってるの観ただけですが!


今回はここまでです!また毎日遊びに来ますよ~><

Re:

やっぱり餌ですか・・・生憎あの時は会社の社員さんに貰った柿しか持ってなくて。。
一応見せてはみたんですが・・・無理でしたっ(血涙)

ぃゃぃゃ、まだまだ面白くないとゆーことでしょう。。
人気だったら長らく放置してても誰かしら来ますからねぇ・・・
もっと効率良くなおかつ飽きないブログに出来たなら・・・・・努力します。
LAMPさんには本当にお世話になってますm(_ _)m
旅お疲れ様でしたっ
何か若干消すのに抵抗感が・・・とゆーか罪悪感が・・・
とりあえず返信はしませんが放置で。。

まぁ田舎ですし農家の延長みたいな仕事なので農家系の方々が多いんだと思います。。
土曜日は会社指定で休みだったり仕事だったりなので、まぁ漬物つける習慣のない私のような社員にはただの休みってだけなので・・・会社で漬物作る訳じゃないですょ。。配られても若干困りますしw
給料は上げてほしいですけどねw

何か最近ではとうとう動詞の名前が出てきたとゆーのを風の噂で聞きましたが。。
『愛』じゃなくて『愛して』みたいな。。本当かどうかは分かりませんが・・・
本当だったら相当やばいですけどね;ペットにもあだ名としても無理にww

意外と攻撃的なやつですよね~wこんなに傷がつくとは思わなかったです。。
ちょみっと切れてるだけなので絆創膏とか何もしなかったんですがw今はかさぶた剝がれかけって感じです、大丈夫ですよっb
なんともないからたぶん黴菌は入ってないっ(`・ω・)キリッ

個人的には1番怖くない気が・・・バイオハザードシリーズの中では4は1番怖くないし難しくない方だと思うんですが・・・・・ぉゃ?(´・ω・)
操作が初代とかより楽になりましたし。。独特なカメラワークでやりにくいこともないですし(アシュリー操作時に1度あの視点が帰ってきますが)
敵怖い~ってよりはレオンかっこいい!ってなっちゃってるから怖くないのかも・・・
5は実況プレイ動画を見ただけですが怖くないですよね~
何か4から急にゾンビとかじゃなくなったからあんまり怖く感じないです(・×・)

今回もありがとうございます!
ぁぁぁありがとうございます~><
私も行ける時は(毎日行きたいけど)お邪魔しに行きますのでその時はよろしくです><)ノ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
