d="container">

スポンサーサイト


クラスの皆には、内緒だよっ♪・・・

今更だけどはとこの運動会見に行った時(5~6月の話)にDQNネームをつける親が増えた今の世の中でクラスにどの程度その犠牲になった子がいるのかをチラ見してきまして。。
まぁ単純に母校じゃない小学校に入ってみたい好奇心で校内に入った訳ですがw
自由に校内うろつくことは出来ないから見れる教室だけ見てきましたっ<(*`ω´)

小学校って高学年とかだと分からないけど基本平仮名で書いてあったりするから一見名前は普通でも漢字見たら「いやいやそんな読み方しねーからw」ってゆーのあるからな~油断ならぬのよ。。

1つしか教室見れんかったけど2名は居たね、DQNネーム。
漢字表記見つけられなかったからどんな字書くかは分からないけど‘きるあ’と‘がくと’がいたwwwww
ぅーん・・・がくとなら多分あのガクトさんのような立派な人になってほしいとか思ってつけた。かもしれないと考えられるけど・・・・・きるあはアウトだと思うんだ・・・
親はそんな子に育てたいのかねって思っちゃう。。好きなキャラだからって簡単に子どもにつけるのは論外だな。。

もし将来子どもが厨二病になったら気にいる名前かもしれないとか皮肉的な事を考えてみるw



こんちゃっす(・ω・)ノ
しぶとく生きとりますぇ~
今回も来てくださってありがとうございますっ


週1更新だと言いたいことがありすぎて・・・・・

とりあえずー・・・ぇーと・・・数日前にロンブーのあれは1号なのか2号なのか・・・・・とにかくテレビでよく見る方ですねっ司会とかやってる(酷い覚え方)
まぁそのあつしさん(漢字覚えてない)がニコ動で生主デビューしたそうですね~

何でも超会議の時にMCやったことをきっかけにニコ動に興味を持ったとかなんとか。。
しかも事務所とかは関係なく、完全に個人で自宅で配信したらしく・・・TSついてるらしいんですが生憎プレ会員ではないので・・・・・見れない。。ぐぬぬ;

創設1日にしてコミュレベル150越えなんて凄いですねw
皆興味津々なんかな~w
次あったら・・・見れたらいいな!チラ見くらいはしたいw



そして昨日!金爆の初冠番組(5分)・・・残念ながらローカルなので後でどっかに落ちてないか探してきます。。
5分の番組なんて天気予報とか何かのテレビ情報とかくらいだと思ってた。。



これ猫にかっちゃかれたんだよね~って言えば何人が信じるだろう・・・
kjhshkd.jpg
・・・誰も信じないか、傷の線が少ないもんねw3本くらいシャッてなってないと。。
単に段ボール(箱じゃなくて平たい状態の)持ち上げたり下ろしたりする時に擦れて出来ただけなんだけどねw

こんな感じであっちゃこっちゃ負傷しながら働いてますw
防御力が恐ろしく低いんだな・・・ww



最近は妹が友達から借りてきたバイオハザード4を2人で交互にプレイ中~(・ω・)
主に妹が進めててたまに私がやったりやらなかったり。。
昨日は妹が何回も死にまくって進めないとこを代わりにやってみた。。
案の定何回もゲームオーバーwwうん、分かってた・・・

でも何回かやって分かってきたから上手く出来たよっヽ(・∀・)ノ
ついでだからあの目の見えないムキムキ囚人さんも倒してきたっ><
絶対1回はやられると思ってたのに1発で倒せたよ!
バイオハザードはゲームがあまり上手くない私にとっては苦手なんだけどねw
特に初代のあの動かしにくさは完全に無理ゲーでしたw
4は動かしやすくなったけどそれでもちょっとまだ・・・;
でもアシュリー動かす時に懐かしのあの視点の悪さが帰ってくるんだよな~;

6は動画はまだ削除されるけど生放送なら皆結構やってるようですね。。
動画が楽しみであるっ(>ω<)♪



ニコ動の新バージョンはQですか・・・
エヴァとのコラボだそうで。。時報の声がミサトさんなんだっけ・・・?
まぁどんな感じか見てないけどたぶん今回も安定の原宿だろうな~



聖☆おにいさんがアニメ化なのは良いけどキャストが俳優なのは若干不安・・・(´ω`)
でも声優だからと言って上手い訳じゃないし、俳優でも上手い人はいるから~。。



あ、新しいボカロが出来たようですね『MAYU』
設定がヤンデレJCだそうで・・・私の好みではないかな・・・・・
ヤンデレ苦手やねん・・・・・;

でもCDのボカロPめっちゃ豪華なんだよなぁ・・・
オワタP・こすもん・蝶々P・スズムさん・悪ノPetc・・・・・聴きてぇ・・・(詳細は青字ポチッとな)



こんなもんかねっ(`・ω・´)
もしかしたら後でこれ話してない!ってことがあるかもしれないけど2回目更新はしませぬ。。
今日はここまでで~ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

きるあとがくとってΣ(゚Д゚;
そういうDQNネームって子供がかわいそうですよね;本人が気に入ればそれでいいのかもしれませんが、まずそんなことないと思いますし…

そういえば淳さん生放送してましたね!僕はしてたのを知ってるくらいで、実際見てはないんですが。
個人でってのもすごい。有名人なのに思い切ったことしますね!


わ!大丈夫ですか!?Σ(・Д・;ノノ 見てるだけで痛いです><。 
でも傷つきながらも頑張ってるつぐとさんは立派だと思います!見習わなければ!


や、ヤンデレって… なんだか怖そうです;

Re:

本人が気に入っても周りの目が厳しそうですよね。。

すごいですよね~見たかったっ><一般なばっかりにっ

いつの間にか怪我してるなんて学生時代にもよくあったことなので・・・
頑張ってる分怪我が増える訳ではなさそうです。。
私は蒼さんを見習いたい!><

怖そうですよねぇ・・・・・
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
