d="container">



見た目は若者、中身は老人・・・

そんな管理人のブログ・・・全然大丈夫じゃない、大問題だ。。

今回も来てくださってありがとうございます・・・すすす
最低気温が1ケタな季節になってきました。。寒い。


そんなことよりも大変なことが起こりました。急にバイトがログインしました;
何か保険みたいな感じで派遣のとこに登録してるんですけど。。そこから市内でこんな仕事あるんだけどどう?
て言われて全然仕事決まらんしちょっと稼がな年金とかで貯金消えると思ってやりますって言っちゃったんだよ・・・
明日からでも良い?って言われたから良いって言っちゃったんだよ・・・(言わずもがな後悔)

何か新しいバイトやる度にどんどん肉体が悲鳴を上げるような仕事を選んでしまってる気がする・・・・・
ジャンル的にはそんなに変わりないんだけど。。
今回だとまだ3日も経ってないのに右手負傷・首負傷・両足負傷のよぼよぼ状態;
ちょっと明日から3日以上連続で働くことになると思うと頑張れる気がしないorz

間に休日が欲しいかも・・・給料貰える気がしないぉ(痙攣)

長めに働こうと思ってたけどやめよう、人身事故レベルの疲労体になっては困る。。
その前に向こう側からやめてくれって言われそうだけど。。
行動力が欲しい・・・・・


もう誰か後ろから刺してくれ・・・ザラキとかかけてくれても構わない(真顔)



急に話は秋のアニメ話になるけどだいたい見るの固定になってきたので。。
絶園のテンペスト・金魂・K・新世界より・リトルバスターズ。
このうち北海道でやってるのは金魂だけとゆー現実orz
北海道って何でこう・・・・・・・


ドラマも勇者ヨシヒコの2期始まったし~
良かったょキャスト変わらなくて・・・ホントに子孫とかが旅に出たら見なかったねw
その辺よく分かってらっしゃる!すごいなぁ・・・・・



この予定が崩れなければ12月くらいまで更新は週1とかになるのかな~。。
何で後悔って先にたってくれないのかな・・・(遠い目)
ではではっ今回はここまでです!ぁ、まどマギの映画後編も公開されましたねwノシ


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

働こうとするのは良いことですが、無理するのはあまり良くないですね~。
人によって向いている仕事と向いていない仕事ってのがありますし、
自分にとってやりやすい仕事を選んでいったほうが良いと思います…
今の状況じゃ気が焦ってしまうのも分かりますけども><

ケガまでしてしまったんですか…大丈夫なのでしょうか?
擦り傷ぐらいならともかく、右手や首や両足に傷を負ってしまうなんて。
始めてしまったわけですしとりあえずは頑張ってください、
先は長いかもですけど…バイトが終わったらゆっくり休んでくださいね!


勇者ヨシヒコは面白いらしいってことだけは聞いてました~、
ドラマ自体を観たことがないので、今のところスルーしてるんですけどw
脱力系のドラクエパロディドラマと言う感じでしたっけ?w
ネタとか分かれば面白いかもなぁ~今度やってたら観てみるのです!

No title

寒くなってきましたね。暖かい格好して、暖かい食べ物たべてくださいねっ!身体ひやしちゃだめですよ!


怪我、大丈夫ですか…?すごく心配です…。
頑張ってるつぐとさん好きですけど、無理だけはしないでくださいね。自分の身体が一番ですから。 でも、頑張れるならできるとこまで頑張れ!応援してます。 終わったら、思いっきり休んでください!

Re:

派遣の会社の人がすごく簡単そうな言い方するから綺麗に騙されましたw
誰にでもできるかのような言い様に・・・・・ははっ(乾)

まぁ擦り傷と痣が出来た程度です。。首は筋肉痛~
漫画家を目指してる奴が利き手駄目にしてどうするんだって話ですけどね;
多分12月はぐったりしてますw

そんな感じですw面白いですよっぜひ見てください><
低予算だから時々アニメが入りますww
個人的にはドラマの中で1番おすすめなものです!
夜の0時過ぎにやってますっ

Re: No title

鍋とかですねっ(・`ω・)+どやぁ
気をつけます!><bそっちはもうちょい温かさが残ってる感じですかね。。良いな~

普段は頑張ってない駄目人間ですからねw
頑張る時は自分をあまり大事にしないとゆーか気にしないとゆーか。。
終わったらまた駄目人間に戻っちゃいますねっ^P^現実って厳しいw

蒼さんも無理しない程度でがんばです!(>д<)ノ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
