d="container">

スポンサーサイト


ななななっなーなめーこっ♪・・・

んふんふ?(もうこんな時間?)
uggjhgh.jpg
・・・一回やってみたかったんだ・・・・・(至福)


どうも、今回も来てくださってありがとうございますm(_ _)m
ついこないだですが親が取ってくれました、なめこ。
私が妹とmaimaiをやっている間に・・・(せっかくゲーセンに来てるから遊びたかってん。。)
店員さんが金を落としていくのを見てそろそろと良い感じのタイミングで親に近づき、取りやすいように配置を変えてくれたようです。。
優しいけど・・・優しいけど、これが営業!!(=□=;)カッ
まぁ割に合わないほど金を落とすような親じゃないので取れなかったら諦める予定だったそうです。。

今日も今日とて朝起きれば隣にはなめこ・・・その隣には顔文字クッション・・・
ぶっちゃけ寝る時狭かったりしますが同時に至福でもあります(複雑)


前回は『K』の背景について語ってたら時間が来てしまったので。。どうしようか・・・・・
『新世界より』ってゆー作品もちょっと気になるので見続けようかと思ってます。。
絶園は1話の冒頭で蝉の声が煩すぎてキャラの声が聞こえにくいとゆー事態に陥りました;
リアルな感じを出したかったんだろうか・・・
妹と「ちょっ・・・蝉うるせーっw」って焦りました。。


そういえばもうすぐドラマ『勇者ヨシヒコ~』の2期が始まりますねっ
1期がとても面白かったのでファンの期待は大きいかと。。
制作者サイドはファンの期待に応えられるんでしょうかwkwk
ニコ生で48時間1期放送してた時はつい見てしまいました。。
コメント込みで見るとより面白くなるので・・・つい・・・・・
あとコメントで知ったんですが、ジャイタンの母役の人は本物のジャイアン母(の声優さん)だそうで。。
だから声そっくりだったんかっΣ(゜ω゜)
ジャイタンの方はものまねの人だろうけど。。

後でTS取っときゃ良かったなぁ・・・と・・・orz
一般会員のツラいところ。。


ある日、怖がりな実況主がやってるSIRENを見てみたらSIRENがホラーゲームだってことに気づかされました(゜д゜)!
何コレ怖いっ(遅い)
別にここではこの血まみれで倒れてる人は動かないって分かってても実況主はそれを知らないでの初見プレイだから・・・そろ~そろ~って慎重に進むからこっちまで怖くなったw

今までは実況主が明るいBGMかけてくれてたりごり押しだったり面白おかしく編集とかしてくれてたから怖くなかっただけだったんだね・・・・・
ごめん、これちゃんとホラーゲームやったゎ・・・・・・・・;

【注意:ここから下は腐女子以外の方が不快になる可能性があります。苦手な方は最後の挨拶までとばしてください。】




~続き~

怖すぎてつい勢い余ってBLの方に走っちゃった(行きすぎ注意)
撲殺天使宮田ちゃん×牛ロース様ヘタレ求導師まきのん・・・
本編では宮田が牧野を撃って宮田が求導師として屍人やっつけてるけど。。
こっちの世界では割と獲物にされている・・・
まぁ双子だし、しかも宮田は【弟・立場的に医師は求導師より下→不満・冷静・恋人だった人の妹だろうが屍人化したのちは躊躇いなく撃つ】だから上だし(`・ω・´)
まきのんは【兄・村から求導師として期待されてる・求導女に縋るヘタレ・銃も躊躇ってなかなか撃てない】だから下だし(´・ω・`)

割と双子って美味しい要素だから・・・・・出来ちゃったよねw


そういえば劇場版まどマギをほのぼのアニメと勘違いして子どもと観ちゃってる人がいるようですね。。
夢崩れるようなのを見せるなよ!
せめて親はアニメ3話くらいまでチェックしてから判断しなさい。

年齢制限かかってないんかな・・・絵に騙されたらイカンぞ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)ふっへっへっ
見るならホントに心の底からほのぼのしてる映画を見なさい。

・・・まどマギを子どもに見せるくらいならタイバニを子どもに見せた方がまだ良いんじゃないか・・・?(ぼそっ)


さて、際どい話はやめにして。。今日はここまでです!
今回は上の方が一般向けだったねっ
下の話をうっかり見ちゃった人は心のフィルターで見なかったことにっ><
ではではーノシ

・・・おや?カテゴリとテーマが選べない・・・・・これはどっちが悪いんだ。。PCか、FC2か・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁなめこのぬいぐるみ…ほかのグッズはお店でも売ってますけど、
こんなに大きなぬいぐるみは景品でしか置いてないですからね~。
ぜひともチャレンジしてみたいけど、僕がやったら絶対に取れないのですw
店員さんに配置を変えても取れないままで終わりそうだ…

うちのベッドもだいぶぬいぐるみやクッションに占領されてきていますw
ポカブにバニプッチにカピバラさんにカービィにメタさまに…
正直言うともっと欲しいんですけどね~ベッドをいっぱいにしたいのですよw
そうすれば1人で寝るときも怖くないはず…みんながいるし!(


まどマギ…まぁ絵柄とかキャラだけ観ればほのぼのしていますけど、
実際はそうじゃないんですよね~僕も聞いただけで詳しくは知りませんがw
少なくとも親御さんはググってから行ったほうが良いと思いますよw
ひぐらしなんてのもあるんですから…あれも僕は詳しく知らないんですけど(

Re:

誰も見てなかったらこっそり頂けるかもしれませんよw
まぁ・・・ある程度金を落としてもらってからでしょうが。。

朝起きたら1匹くらい潰してそうな・・・(´・ω・`)
ぬいぐるみだけじゃ怖さはなくならないですっ><

ひぐらしも田舎の学生達のほのぼのだと思ったら大間違いですからねぇ・・・
そーゆーのを知らずに初見で子どもに見せようとする親が信じられない。。

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
