d="container">

スポンサーサイト


髪、切った?(某グラサン司会者風に)・・・

ぇー・・・どうでも良いことですが髪切りました。。
肩につくくらいまで伸びてたので('、3_ヽ)_


だんだん秋アニメが始まってきてますね~
一応絵とキャラだけで判断するのはもったいないので全く知らない作品も見ることにして。。
おかげで早速良さげなものを見つけることが出来ました>ω<)ノ
『K』ってゆーとってもシンプルなタイトル(`・ω・´)
すっげぇ背景とかの色が綺麗なんですよっ
目に優しい鮮やかさとゆーか・・・とにかく絶景です><

GoHandsってアニメ制作会社なんですけど、その会社が作ってるアニメ作品を今まで見たことなかったのが不思議なくらいやばかったっす(テンション↑↑)
ネギま!とか見てなかったからな~。。



急遽出かけなくてはなのでここまでです!
もっと話したかったけど一旦切りますノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

髪切ったんですか~男性の場合は3ヶ月ごとぐらいに切りますけど、
女性の場合は長くても大丈夫ですし、そこまで切らないで良いんでしょうね~。
僕は面倒なのでギリギリまで耐えてから切りに行きます…w
あの雰囲気、いまだに苦手なんですよね。話しかけて来なくて良いから!!

記事に書くことで少しでも気分が楽になるなら、良いと思います!
悩みを抱えたままだとつらいですし、壊れてしまうかもしれないですし…
様子を見る限りまだ引きずっているのかもしれませんが、
また何かあったら遠慮せず書いちゃってください!発散するのです><


バイオ6は評価がだいぶ割れていて、賛否両論みたいですよw
まぁ~聞く限り5からちょっと道を間違えてしまった感じがありましたし、
軌道修正が出来なかったのかもしれませんね~…
弟が友達から借りるらしいので観てようかな…僕はやりません!(

世界史が分からなくてもMGSは楽しめると思いますw
僕なんて理系ですし、歴史まったく分からないですが大好きですもん。
そもそも今やってる戦国無双だって歴史ゲーですしねw
観るよりも実際にやるほうが楽しいゲームなのかもしれませんけど…

Re:

そうなんですよね~
あとどういう髪型にしてほしいのかを伝えるのがまた緊張というか面倒というか・・・;
人によっては髪型指定してもアレンジ加えたりしてきますから行くたびに困るのです(´・ω・`)

はい、とりあえず正直なところ働きたくないですっ(ぇ;)
周りが優しい方なら良いんですけど最初からギスギスした感じの人だとやりずらくて仕方ないですっ

海外の評価が結構悪い感じでしたよね~
ぅーん・・・バイオハザードシリーズは何処に行くんでしょうか。。
ぁぁ、ずるいっΣ(―□―)私も早く見たい><

ぇ、そうですか・・・?結構最初の冒頭で(やべー世界史苦手だから何言ってるか分からねー;)って思って焦ってたんですがw
ぁー確かにプレイするとまた違ってきそうですね。。fmfm
でもスニーキングとか・・・私がやったらきっと‘隠密?あれだろ、目立つことだよねっ★’ってなると思いますが。。(つまり雑に敵の後ろをついて行って派手に攻撃っ→近くにいる他の敵にバレる
ぅーんBASARAみたいに形振り構わず暴れられる系のゲームなら出来ますがMGSはきっとクリアできないかと。。
私的には歴史ゲーは歴史を楽しみながらやるので(´ω`)
MGSで分かったことは‘蛇は美味い’くらいですかね・・・
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
