d="container">

スポンサーサイト


後悔なんて、あるわけない・・・

・・・わけがない!

今日は映画まどマギの前編上映らしいですね(´・ω・`)

前回はよりによって己の誕生日前になんて記事書いてやがる・・・ッ(引)
的な内容を・・・すいませんでした(土下座)
まぁでも生まれた日にタヒるのも悪くないかなとかだんだん馬鹿なこと考えてますけど。。
今回は大丈夫ですよ~!(たぶん)
こんな辺境の地みたいなとこに来てくださってありがとうございますっヽ(・∀・)ノ
前回の記事は見えなかったことにしてください。。あれは悪い夢だったんです・・・(暗示)


ぇーこないだのニコ生でまどマギ一挙放送やってたのをTS予約してたのが期限が今日までだったので昨日のうちに1話~12話一気見しました。
アニメやってた時に見れば良かったんですけど機会を逃してそのまま1話も見ることなくずるずると時が過ぎていって・・・一挙放送やるとゆーことでようやく見ることが出来ましたっ(´∀`)まさかの初見~w

もうぶっちゃけ10話~12話にかけて涙が・・・(´;ω;`)まさかのガチ泣きですょぉぉ

最初の1話くらいなら子どもに見せても大丈夫だけど、魔法少女の話だからといってプ○キュアとかと一緒だと思って子どもに見せたら泣いちゃうよ!
将来の夢は魔法少女~とかいってる子どもに見せたりなんかしたらトラウマだよ!
特に3話あたりとか確実にやばいと思うんだっ

最初はまどかがうっとーしかったけど後半のまどかは割と好き(特にアルティメットまどか)
あとQBが嫌われてる理由がようやく分かったw
QBはグッズとかでしか見たことなかったからどんな立ち位置なのかもどんな性格なのかも知らなかったけどアニメ見て知ってしまったw
ただの非道な悪徳営業マンやった・・・きゅっぷい

個人的に一番好きなキャラはほむほむ(ほむら)やな(・`ω・)+
健気過ぎて・・・をじさん涙がとまらなかったよ(つд;)
2人(ほむほむ&まどか)に泣かされたと言っても過言ではないくらいっすょ・・・・・

魔法少女のアニメでこんなに残酷な話つくれるなんて凄いや・・・(白目)
どうあがいても絶望だなんて某ホラーゲーム思い出すっ

あと作画が時々崩壊してたw
容器に入ってる飲み物の量がアングルによって満タンになったり空になったりするんだよっ><
面白すぎてその時のまどか母とまどかの会話してるとこ全然頭に入らなかったっww
特に半分くらい入ってるアングルの後に更にアングルが切り替わって満タンになった!って時は最高に笑ってしまった・・・・・あの2人は真面目な話をしていただろうに・・・
たぶんBDの時は修正されてるんだろうなぁ・・・テレビ版で見れて良かったw



早速バイオハザード6を発売日にゲットしている人達がいるんですね~
なんだかチャプターが長い!って情報がありますが・・・
やりごたえありそうですね~・・・ぃゃ、私はやらないですよ?
アクション系は下手なので大人しく実況プレイ動画があがるのを待ちます。。
DSのマリカーなら割と得意なんだけどな~(´・皿・)

最近は何故かスパイダーソリティアのアプリにハマってます。。
頭悪いから時々詰むけど。。


バイオハザード6を待つ間に鬼武者でも・・・
スネークさんで有名なメタルギア~の実況も見たんですけど私には合わなかったようです。。
まず冒頭を見た時点で世界史が苦手だったことに気付きました・・・・・
日本史なら・・・日本史なら頑張れたのに・・・ッ
惜しいことをしました。



今回はそんなとこです。。
ではでは~ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
