d="container">

スポンサーサイト


おれ、この戦いが終わったら結婚するんだ・・・

実にベタなフラグである。


なんとなく言ってみたかっただけです。。
今回も来てくださってありがとうございますっ
いつもより長めに放置してるような気がしてたけど何とか0とゆー数字は回避したようだ・・・ありがとう、そして・・・・・ありがとうっ



ぃゃ~運転免許の更新の為に2時間講習受けてきましたよ~(´д`)
残念ながら睡魔には勝てんかった!!だが後悔はしていない。(←少しぐらいしとけ)
そんながっつりは寝ちゃってませんよっ
講習受けてないとみなされて、もっかい講習受けることになりますからね。。
ちょっと教本みたいなのを開いてて時々いつの間にか次のページに進んでた程度でしたのでっ

何か映像とか見せられたけどー・・・重すぎてやってられなくなった。。
いくら事故を起こした責任とか命の重さを理解させる為であっても、あんなに重い感じのを流されたら逆に困りますょ・・・何もしてないのに悪いことした気分になるじゃないですか。。

そこまで馬鹿じゃないんで。。逃げたくなるような映像流さないでください。。私には逆効果です。
ってゆーのが正直な感想でした!
でも途中退室も受講してないとみなされるので早く終われー・・・眠い・・・終われー・・・と思考のエンドレス

初回から違反者と同じ時間だなんて・・・最初から30分にしてくれっ
先に鞭を与えられても飴の甘さを知らなければ頑張りにくいぞっ(`>皿<)

あとは新しくなった免許証を期間内に受け取るだけだ~
忘れたら笑えるゎ~(失笑するね)



なんだかんだで明後日にはバイオハザード6の発売日なんじゃないのかねぇ~(*゜∀゜)

実況プレイ動画が楽しみだ~・・・でも発売から1ヶ月くらいは間を空けないと駄目、ってのが暗黙のルールなのよね~(´―ω―)
それより前に動画あげちゃうと消されるからね~最低1ヶ月くらいは我慢・・・;

好きな実況主の方があげてくれると良いんだけどな~

バイオシリーズで1番好きなキャラはビリーだったりします。。
6の映像が公式で公開されるまでは(私の中では)ビリーとレオンで1、2を争ってましたが・・・
レオンの無精髭が地味にショックだったので(剃ってほしかった)今のところビリーで固定。。

誕生日プレゼントはビリーのピアノ演奏が良いな~と、くだらないことを考える20歳終了間近な今日この頃・・・

基本ネガティブだからくだらないこと考えてないと今頃生きてないからね。。
くだらないこと好き~(`・ω・)~♪でも面白くないくだらなさは引く~
結果ニコ厨であると。。(←ぇ)

最近ニコ動に上手さばかりを求めてるのがいるからね~確かに元プロとかいたりするけど、上手いだけがニコ動じゃない!下手でも面白ければ良いのが本来のニコ動。。


だんだん話がずれていってる・・・(´゜ω゜`)


今日はここまでですっ
ではでは!ノシ















スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
