d="container">

スポンサーサイト


あ゛ー!もーっ!ギターッ!!・・・

いや~・・・これは甘い。。(※管理人は甘党ではありません)
uffhgkk.jpg
せっかく秋だから。。栗味~
思ってたよりも栗の味がどーん!ときて・・・
めっちゃ栗味でしたwそしてキャラメル入ってるせいかめっちゃ甘かったです。。
甘党の人なら普通じゃね?とかぃゃ、もっと甘くても良いって思うのかなー・・・・・
とりあえずちょびちょび飲んでます(´・ω・)もうちょいで飲み終わる~(現時点で1日経過


どうも、今回も来てくださってありがとうございますっ<(`・ω・)
何もないとこですが~ゆっくりしていってねっ(cv.棒読みちゃん)



昨日は警察署に行って免許の更新の申し込みをしてきましたよ~
寒くなってきたけど自転車こいでると地味に暑い・・・・・

警察署入ったの初めてかもしれん~(覚えてない幼少期は除く)
ほら、私って善良な市民だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwww
善良な市民とかwww自分で言ってて寒気するゎwwしかも善良じゃないとこがwwwww
さて、馬鹿発言は今に始まったことじゃないけど置いといてー。。

書類書いてーハンコ捺した時に、受付の人に渡す前に乾かそうと思って(紅いの付いちゃうと思って)書類ぱたぱたしてたら「○○さーん、書き終わりました?」って呼ばれちゃったぜ(////;)くそぅ
まだ乾いてなかったのに・・・(´・ω・`)ちっ

警察署の方だと1日で終わらないのが面倒だなぁ・・・
でも札幌行って1日中缶詰状態なのもな~・・・・・
つまり免許の更新は面倒(個人的結論)


秋の番組改編期は10月のSPやる日までつまらんな・・・・・
アニメももう終わりなの多いしー
溜まってるから一気に見ないと。。

秋アニメはー銀魂とー絶園とー・・・あとは1話見て決める。。
パンツ自分で履けないヒロインのやつとかは見ない。。

ニャル子さんのHPで何やら動きがあるけれど・・・2期なのか?2期やるってことで良いのかな??
ところで・・・今でも私はデュラララ!!の2期を待ってます・・・・・(遠い目)


今日はここまで~でわゎ(・ω・)ノシ








スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
